♂ 99歳 愛知
Re:ゆなさん
Re:メル友なりませんか?
99の年寄でも良ければメル友しませんか。
(PC)
♂ 24歳 大阪
大阪の女の子メールしましょ!
はじめましてー!
どんなお話でもいいですし、容姿も問わないので
よかったらメールください!
(SP)
♂ 19歳 大阪
大阪近辺で彼女募集中♪
俺は大阪に住む大学生で19才やでー!
よくカッコイイと言われるし身長高いしデブじゃないよ
ただ俺は結構工口イので、それでも大丈夫な女の子はメールしてね
工ッ千な事に興味ある女の子とか大歓迎やでー(^o^)
メールする時、必ず自己紹介( 住まい、年令、名前 )よろしくね
それじゃーメール待ってるね
(PC)
♀ 40歳
看護師です。メールしませんか?
(S)
♀ 14歳 千葉
Re:弥希さん
Re:メル友なりませんか?
私でもいいですか??
(SP)
♀ 38歳 石川
看護師
38歳のナースです。メールしませんか?hanaichi1212@yahoo.co.jp
(S)