♀ 18歳 愛知
Re:はるさん
Re:メル友愛知限定
是非よろしくお願いします!
(SP)
♀ 18歳 愛知
Re:ABCさん
Re:メル友愛知限定
是非よろしくお願いします!
(SP)
♀ 18歳 愛知
Re:はるさん
Re:メル友愛知限定
是非よろしくお願いします!
(SP)
♀ 14歳 愛知
メル友愛知限定
友達(中3)がメル友を探しています。
とても可愛い子なんですが∀
愛知県限定で☆

かっこいい人がいいそうですw
(PC)
♀ 14歳 北海道
悩み聞きます(^O^)
普段人にはなかなか言えない悩み、お友達関係、恋愛、自分自身、どんな悩みでもOK(*^_^*)まあ、いきなり悩みって言われても困るって人もいるよね( ̄□ ̄;)!!とりあえずメールしてから話したいとかでも気にしないです(^_^)v学校の休み時間とかでもいいので、どんAメールしてね
(EZ)
♂ 15歳 愛知
愛知に住んでる女の子
愛知に住んでる女の子彼女いなぃから気軽にメールして来てねッッ100%返信しますメール待ってま〜す
(EZ)