♂ 23歳 鳥取
メル友募集☆
メル友を探してるので同じような人いたら良かったらメールしよう☆☆年齢は23なんで年上でもいいっていう子いたらメール下さい!(^-^)!見た目は…さわやかな可愛い感じ…って言われたりします(^_^〃出来れば鳥取、島根、岡山あたりの子がいいなぁって思ってます☆普通に楽しくメールしたいな!気軽に返事下さい☆☆
(EZ)
♂ 15歳 兵庫
してきて
川西・伊丹・宝塚・尼崎の中学生の女の子してきて待ってんぞ
(EZ)
♂ 14歳 広島
彼女募集中
彼女募集中です
広島県の中学生メールしてきてね
(EZ)
♀ 13歳 東京
海外のメル友募集
海外のメル友募集してます
(EZ)
♂ 14歳 栃木
Re:☆みゆぅ☆さん
Re:メル彼募集
僕も彼女がいないんでひまです。良かったらメールしてください。
(PC)
♂ 14歳 東京
Re:達也さん
Re:女の子メル友募集
よかったらメールしよお!
(PC)