SindBad Bookmarks
★☆★☆☆★★☆★★☆☆☆★☆
ゲイのHIV感染者の為の出会いの場とした掲示板です。HIVでも恋愛はしたい!!イケメン同士のカップルにないたいと思う方に利用してもらえたらと思います。

※公序良俗に反する投稿や個人情報やそれらを特定すえるに当たる投稿は管理者判断にて削除致しますので予めご了承下さい。
なお荒らし対策の為に個体識別番号を取得致します。こちらが不正に利用する事は一切ございません。
投稿本登録にはmail@z-z.jpから確認のメールが返信されますので受信設定のご確認をお願い致します。
12/28 0:42
男性 29歳 東京
友達〜募集!
都内在住
173-72-29
受け寄りリバ

今月hiv+宣告受けました。
まだわからない事だらけですが
感染してる友達や、出会いが欲しくて投稿しました。
悩みや不安など話したり、また楽しくやり取りできればと思います。

趣味はテニスや読書
ジムもマイペースで通ってます

気になったら連絡ください
よろしくです
[ポジション]
リバ
(PC)
男性 51歳 埼玉
友達ほしいな
さいたま市で陽性同士の友達がほしくて投稿します。
167x64で筋肉質。シフト制で休みがまちまちですが時間をみつけてジムには通い続けています。いっしょにお茶飲んだり話したりできるといいいな(^^
[ポジション]
なんでも
(PC)
男性 29歳 東京
友達、パートナー募集
はじめまして。
171.64.29渋谷区住み、顔立ちはっきり、二重、普通体型。
趣味は、映画音楽ジムマラソン散歩山登り海色々です。
年上で対等にお付き合い出来るパートナーを探してます。
よろしくお願い申し上げます。
[ポジション]
受け寄り
(S)
男性 40歳 神奈川
出会い探しです
落ち着ける相手募集
165,74,40ジム通いです
ガチムチだと言われます
男っぽい感じです
服薬済みのウケです
数値的には、すこぶる良好です。
タイプはがっちり〜ガチムチの男っぽい感じが好きです。
まずは気軽に話ができる仲間欲しいです。
よろしくお願いします
[ポジション]
ウケ
(S)
男性 28歳 東京
最近は落ち着いてます。
そろそろ友達からはじめられる関係を作りたいなと思ってます。

まだ病歴は浅いので、お互い支えあえたらと思ってます。
[ポジション]
タチリバ
(PC)
男性 31歳 神奈川
セックスフレンド
168#51#31
麻生区に住んでます。

セーフでしあえる人いないかな。
どうしてもポジじゃない人だと、
気をつかっちゃいますからね。

ポッチャリ以上の太めの人がタイプです。

良かったらメール待ってます。
[ポジション]
タチより
(docomo)
男性 38歳 東京
落ち着いた関係
そろそろ落ち着いた関係になりたくて募集しました
いい相方が見つかるといいな・・
こちら体鍛えてる元体育系っす
まずはご飯でも行きたいです
[ポジション]
凸よりリバ
(PC)
男性 28歳 東京
いないかなー
友達から仲良くなっていける人よかったら
お互いの悩み打ち明けあったりとかしたいです!自分は都内住み薬のみはじめて1年以上立ちます!免疫はついてきてますφ(..)こんなんでよかったら仲良くしてください!髭で坊主3ミリ太め見た目と違って静かぽい感じですセフレもほしいです!かなり変◎態です(笑)
[ポジション]
ウケ
(au)
男性 48歳 東京
彼氏募集
投薬始めて、8年にそろそろなります。

すっかり、体調はここ何年も落ち着いて
元気に過ごしてます。

そろそろ、一緒に楽しく過ごせる彼氏が隣に
居て欲しくなりました。
色々、楽しい時間を二人で過ごせたらと思ってます。

スリム体型の30代から同年代で探
してます!

神奈川より都下に実家すみです、
[ポジション]
ウケリバ
(docomo)
男性 31歳 東京
溜まってます。
かなり溜まってるんで、しゃぶり抜いてくれる人いないかな。
時間合わせてくれれば場所あり足あり178/71/31
(PC)