業者・ネカマ情報掲示板

80886Hit.
体験談以外は禁止
A
山本かおるって名前の人は男です。
男なのか、タチの悪い業者なのか不明ですが、写メ交換しましょう。とメールしたら、返信がなかったです。その後も何回かメールしましたが無視でした。
アドレスはAkaoru.y.0141@gmail.comです。
男じゃないなら大丈夫ですよ!とか言うな!!

このアドレスからメールがきたら無視しましょう!!
実際、あたしの写メは悪用されました。
[BBSの種類]
恋人募集
(docomo)
jmjmjm4489@gmail.com

割り切り希望でメールあり
32歳の♂と自分から名乗る
3pしようとか言ってきます。
間違っても会ったりされない
ように気をつけてください。
[BBSの種類]
割り切り
(SP)
るん
業者と分かったので載せさせていただきます
nawo22h@i.softbank.jp

なお
32歳
受け答えはある程度してましたが
こっちが感ずいたと分かったのか
いきなりスマホが壊れたとかアドレスが消えてメールが送れなくなるからこっちにメールしてほしい!ってURL送られてきました


(SP)
jeans-style-american@ezweb.ne.jp
この人男です。
[BBSの種類]
30代
(docomo)
あみ
スパム報告します
sakuranbo-renge-siro@softbank.ne.jp
(au)