365day、24h、たわごと(^3^)

大谷くん、🥺
なーんも買う気なく、リハビリでついてっただけ
やったのに🥺買っちまった〜〜〜〜〜〜〜〜‼‼️️💸🌪

けど、めちゃくちゃ満足🫶🏻🫶🏻🫶🏻

はよう元気なってアウターなしで出掛けたいなあ🌸


ほんで次こそ喜泉も……🍺😎

充電器持って帰ってきてなくてぶちょが
届けてくれる始末😇クソ迷惑もん😇

なのにこんなお心遣いをふたつも😭🌸
優しさ。シミシミ。
25日。月曜日😐☔️まさかのもう1週間。

とゆうことは既に1週間お休みもいただいてるわけやけど、
この痛みのおかけでそんな休んでる感もないわけで。

術後3時間を思い出したらまじで地獄すぎて
震えるけど、変わらず痛いけど、忍耐の日々。

ただただ、はよラクになってほし。


身体はなんもない分、のんびりさせてもらって
payに申し訳ないけど🫣🙃

こんな機会は人生でまたとない、ので
そんな眠ないけどもうちょっと寝るかあ
リハビリ☔️茨木市🚃
寝起きの喉の痛みが地獄すぎる☠️☠️☠️
食べたかったなあ買えば良かったなあ、ってゆってて
もはやこっちが忘れてることを🥹🥹🥹

こーゆーところがとても大好きやし
しあわせに思う、、、、
MASKはpay推しでおもろかった🐸

ほんでわたしは見たことなかったけど
池井戸作品やしおもろいかな〜〜、
ほんで阿部サダヲ好きやしでこれチョイスしたん
やけどとてもおもろかった😳😳💭🤍🫧


#シャイロックの子供たち
そろそろ酒飲めへんことに悲しみを覚えてきたね
手術後はじめて喉みた。なかなかだった。
もう扁桃腺おらんかった。なかなかだった。

勲章やな。これはもう
喉いたすぎてすげー寝た。
痛すぎてこりごりや、、、、、
家の布団、、、、ちょっとひさしぶり。尊。🥺🥹
きのうAbemaでメジャーやってて
きょうはやってない……地上波だけ……


ぼく、ほんまラッキーガールやなあ🥹⚾️✨
pay帰ってくるって!!!やった!!!!🥹💞