執行部室
事務机やファイル棚が並び、会議用の別室も隣接する。

多機能レンタル掲示板

[投稿][HOME]

★小鳥遊 凛
じゃあ着ましょう。僕も先生のタキシードが見たいです(相手が手に取ったタキシードを見れば絶対に似合うだろうと想像して目を細め、即決で返事をすればその隣にあるウエディングドレスに手を伸ばして)先…っ、……はい…(言葉少なな相手に不思議に思い目を丸くして見上げていたが徐々に近付いてきた顔に動揺しては瞳揺らぎ、ギリギリまで近付いた唇前にして自然息を止め。しかしその唇が逸れたことで弱々しく息を吐き、いつもより低く響く声が鼓膜刺激して頬を赤らめて。か細く返事をすれば真っ赤になった顔で少し早口になりながら言葉発して)──えっと、では着替えましょう。誰か戻ってきちゃうかもですし。

[削除]

★成瀬暁斗
話題性としては十分だと思いますが。それをいうならお互い様でしょう。どうします…?(相手がのってくれたことによりやらない理由はなくなり数並ぶ衣装の中からタキシードを見つければそれを手にし首を傾げてみせ)…そうですよ。だから、あまり煽らないで下さいね…?(くるくると回った末に目を剃らすこともなく笑みを浮かべたまま見上げてくる相手の言葉に、此方もそらさぬままの瞳の奥に揺らめく感情を隠すように眼を細めて相手が避けなければ頬に手を添えたまま顔を近づけていき。唇へと触れるか触れないかの瀬戸際で踏み止まりすっと方向を変えて耳許へと常よりワントーン落とした声色で囁くように告げては身を放し)

[削除]

★小鳥遊 凛
話題…、僕と先生の結婚式ってことですか?ふふ、先生のファンに怒られちゃうかな(相手の楽しげな声音は悪戯っ子のそれで、釣られて笑うが此方も楽しそうに声を弾ませ。衣装部屋の中にはウエディングドレスと共にタキシードも用意されているだろうか。回ったことでふわりとスカートが風に乗り浮き上がりハイソックスの届かない腿を覗かせ。相手に気に入ってもらえたことに満足して緩んだ気持、頬を撫でられても締まることなく笑み浮かべたまま見上げて)浴衣以上の破壊力ですか?ふふ、言うなれば今の僕は小悪魔でしょうか。

[削除]

★成瀬暁斗
ふふ、いいんですか?そんなこと言って。写真とってメモリアルボードに貼ったりしたらちょっとした話題になりそうですねぇ(同意をしてくれる相手を目を細めて見詰め告げては衣装部屋を見渡して。ふと思い付いたことを悪戯を思い付いた子供のような楽しげな笑みを浮かべながら口にして。緊張を解き柔らかくなった表情で目の前で回って見せてくれる相手にパチパチと拍手などしながらも邪な感情が芽生えそうになるのを耐えきれずそっと手を伸ばし頬を撫でて)本当に…魔法のアイテムを越える破壊力ですねぇ、その誘惑に負けてしまいそうですよ

[削除]

★小鳥遊 凛
生でですか?ふふ、先生がタキシード着てくれるならまた着てもいいかな(生で見たいと言われ少し驚いたような声を上げるが新郎役を引き受けるとの言葉に目元綻ばせ相手次第だと告げてみて。なんとか着終えた衣装で相手の前へと出、どんな反応が来るのかと少し緊張。似合うと言われれば堅くなった表情柔らかくなり、全身見つめる視線に気がつくとくるりとその場で回ってみて)ありがとうございます、似合わないよりは似合うって言われた方が嬉しい。

[削除]

★成瀬暁斗
そうなんですか?でもどうせなら写真より生でみたいもんでしょう?そういうのって。ふふ、新郎役なら引き受けますよ?(着替え中の相手からの返答にカーテンの向こう側は見えはしないだろうが軽やかな口調で告げるその表情は悪戯にそして楽しげに口角が上がっており。数分後着替えを終え出てきた相手の姿に一瞬言葉を失いフリーズしてしまい。数秒後正気を取り戻し始めた頭で口を開くも上手く言葉が出てこず上から下まで舐めるように流しみて)………なんというか、すごいですね。こういってしまっていいのかわかりませんが、似合ってますよ

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]