執行部室
事務机やファイル棚が並び、会議用の別室も隣接する。

超カスタムレンタル掲示板

[投稿][HOME]

★小鳥遊 凛
メモリアルボードの方に貼ってますので気が向いた時にでもどうぞ。残念ながら?新郎は居ませんが(大当たりと言われるとある意味ではそうかもしれないと苦笑して肩を竦め、ウエディングドレスの方は写真が残っていると伝えてカーテンの向こうへと。数分後、首から足元まで漆黒で統一されたオーソドックスな貴婦人スタイルのゴシックドレスを着て出て来て。パフスリーブの袖には上品な黒のレース、肘丈までのレースグローブ、スクエア型の胸元には黒のリボンが一つで真ん中には白亜のカメオブローチ。ボーンの入ってないコルセットは着やすさ重視でサイドファスナー仕様。ふわりと膨らむ膝丈スカートはドレープ仕立てでシフォンパニエが覗き。足元は黒いレースのハイソックス、ソール10センチの黒いおでこ靴。黒い蝙蝠型の日傘を片手に持ち)……、どうでしょう?

[削除]

★成瀬暁斗
ふふ、大当たりですね。それにしてもウエディングドレスですか…それは少し見てみたかったですねぇ(衣装を手にした相手が昨日はウエディングドレスだったと聞けば2日続けて女装をすることになってしまった相手の笑みに釣られるように小さく笑い言葉を返し、昨日の衣装も見てみたかった等と軽く宣い着替えに向かう相手を見送れば立ち並ぶ衣装を眺めながら相手が着替え終わるのを待っていようか)

[削除]

★小鳥遊 凛
(相手がここへ来た理由を聞けば、自分が入ってきてから何人か外へ出て行った生徒達がいたことを思い出し納得。手に持ったままの衣装見られれば頷いて)なるほど。──はい、ガチャで引いたら出てきちゃったので。昨日はウエディングドレスも着たんですよ(女装ばかりだと思えば小さく笑い、相手に頭を下げてから着替え用に仕切られたカーテンの向こうへと入っていき。制服は手早く脱げるものの着慣れないドレスやコルセットに戸惑いながら着替えていくだろう)

[削除]

★成瀬暁斗
(此方の存在に気づいた相手の反応にふっと小さく笑みを零し、緩慢な足取りで歩み寄りつつ、ここに着た理由について説明するも手にしている衣装を目にしてしまえば今度は此方が驚く番で)いえ、少し手が空いたので見回りがてら歩いていたら着ぐるみやドレスを着た方と直ぐそこですれ違いまして。足の赴くままに任せてみた結果今に至った感じですね。それはそうと…それ着られるんですか?

[削除]

★小鳥遊 凛
(引いたガチャの中にあるお題に目を通せば今まで着たことの無い着たことの無いジャンル過ぎて首を傾げ、指定された服を選び受け取れば背後で扉が開いた音がして振り向いて。そこに居る日頃から懇意にしてもらっている教師の姿認めれば軽く目を見開き。特に隠すこともない手の中の衣装が黒いゴシックドレスであることが相手にも見えるだろうか)──……、これは初挑戦だなあ……。…あ、先生。先生も仮装するんですか?

[削除]

★成瀬暁斗
(本日も創立祭真っ只中で午前で授業は終わり、浮き足立つ生徒たちを横目にダークグレーのスーツに濃紺に白のストライプの入ったネクタイ姿で来賓の方々の対応などをこなし。一段落ついて落ち着いたところで少し休憩でもしようかと廊下を歩いていればコスプレのような服装をして出てくる人とすれ違い思わず目を見張るもその扉にかけられたプレートにそう言えば貸衣裳があると説明があったことを思い出し、気の赴くままに扉を開け中を覗き見てみれば、その種類の豊富さに驚きを隠せず。衣装を選んでいる人の中によく見知った人物が目に止まりふっと目許を綻ばせ)これはまたバラエティーに富んでますね……おや?>入室

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]