執行部室
事務机やファイル棚が並び、会議用の別室も隣接する。

多機能レンタル掲示板

[投稿][HOME]

★小鳥遊 凛
(麗らかな春の陽射し差し込む午後、制服姿で廊下を歩き生徒会室へと赴いて。役員でないためあまり来る機会が無い部屋ではあるが昨日も来た為抵抗も無く、カラリと軽い音を立て扉を開くと中に入り数多く揃えられた衣装を眺めながらガチャへと手を伸ばして)さて、今日は何を着ようかな?>入室

[削除]

★小枝嶋 司
おやぁ?朔也姫はドレスのショックに数時間前の記憶も危ういと見える。俺はあの返信にコノヤロウって思ったんだけれど。絶対女装は引きたくないと改めて思わされたというか…まあ諦められよ、これが現実だ(尚も言い淀む声には態とらしく小首傾いでメールの感想口にし、容赦無く現実を突きつける言葉に逃避するが如く噛み付いた相手に苦笑漏らして。適当に今決めた呼び名を語呂の悪さで片付けられてしまうと身も蓋もない感想に反論の言葉もない己とは逆にマイペースな相手の進む方へと一歩を踏み出し、目的地が決まればアンバランスな見た目に注目を浴びつつ食堂へ向かい)>移動退室

[削除]

★木下 朔也
……う、けどウエディングドレスって言い出したのさえちゃんだもん…多分…。確かにさえちゃんのウサギは『可愛い』けどーけどー(どうしたって口では敵わない相手に歯向かう言葉はなんとなく尻窄みに。これ以上何か言ってもと思ったのか、ふかふかの着ぐるみの腕にがぶっと噛り付くも、寧ろ口に綿毛のようなものが入ってしまい、むにゃむにゃと手の甲で口元を擦って)…うさナイト……うーん、なんか語呂的には微妙だけどまあいーや。お、食堂?ケーキバイキングやってるやってる。よっし、じゃあ行きましょうか、うさナイト様(行き先の希望を聞くと、頷いてからちょっと声色を作りわざとらしい笑みを。よいしょ、とドレスを手に纏めて持ち上げ歩きやすいようにすれば足元は上履きのままというアンバランスな姿なのはご愛敬と廊下の方へ足を向けて)
>退室・移動

[削除]

★小枝嶋 司
それを言うなら一番最初に言ったのは朔也だったと思うなあ。言うなれば呪詛返しだな。それにご所望通り「可愛い」服だろう?願いの代償は大きかったようだけれど(未だ不満の様子に元を辿って言いくるめ、相手の希望にあった可愛い衣装に対しても指摘しつつ皮肉めいた言葉で小さく笑い。行き先を考えながらも王子発言は訂正し)王子より騎士の方が格好良い。うさナイトと呼んでくれ給え。んん…薔薇園も中庭も確か赴いた事があるだよねぇ…とすれば残るは食堂かな?ケーキバイキングやってたよね

[削除]

★木下 朔也
絶対さえちゃんの呪いだろー…まあお祭りだからいーけどさー…勝ち負けとかねえもんっ、ガチャガチャする事に意義があるんだかんなー(ぶーぶー言ってはふかふかの着ぐるみにぐりぐりと顔を擦り付けて離れ。エスコートするように手を取ってくれるのに嬉しそうにそのうさぎの腕を抱えるように掴まって、反対の手は少しドレスの裾を持ち上げて)ん、ありがとさえちゃん。キマらないけどやっぱり王子様みたいだねえ、あはは。行ったことないとこあるの?いーよ、どこでもお供しますとも。どこ行きたいの?

[削除]

★小枝嶋 司
だって本当に当たると思わなかったから。去年といい今年といいハズさないねえ…去年は俺も危なかったけれど。ガチャポン勝負は俺の2勝で勝ち越しかな。はは、キマらないから良いんでしょ。それに俺は王子じゃない(腕の中で楽しげに笑う姿を柔和な笑み以て眺め遣るも相手からは道化姿しか見えない事に気が緩んで常よりだいぶ緩い面持ちで昨年振り返り。体勢整えると相手の手を引き寄せ己の腕掴むよう促し)その姿じゃまたいつ転ぶか知れないし、腕組んだまま移動でいいよね?俺まだ行った事無いところに行ってみたいんだけれど

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]