臨海公園
前面に水平線を一望し後ろには学院の建つ丘を擁する公園。

無料掲示板はコチラ!

[投稿][HOME]

★白井 一誠
あ"ースタミナ負けしそう。(唸り声を漏らしながら走り回る少年達の小さな背中を思い浮かべれば眉を下げ、先程までのぐったりした相手の様子が未来の自分と重なり苦笑して。)…ふは、……俺、律のそういう感じすげぇ好き。(謙遜する事なく、当たり前だと言わんばかりに言い放つ相手に思わず吹き出すもカラッとした青年らしい少々幼なげな笑みを浮かべながら相手の良さを褒めて。)

[削除]

★高濱 律
絶対喜ぶと思う!でもほんとに強いぞ、スタミナが半端ねーの!(足元で動くのを見れば楽しそうに笑って、それでも忠告と言葉を付け足せば現にこうして一旦休憩していたのだと苦笑して。されるがままになったのを見れば満足そうに笑って漸く解放して、残りを一気に呷れば数メートル先のゴミ箱にボトルを投げ入れて)そんなのは知ってるっつーの!だからいっくんは俺に次ぐいい奴だな!

[削除]

★白井 一誠
へぇ…今度見かけたら俺も勝負挑んでみようかな…(笑みをこぼす相手に対し同じく笑みを深めながら先程の楽しそうな声が残る方向へと視線を向けつつボールを蹴り上げるような仕草をして。)…んむッ……いい奴……は律、だろ。(相手の手が此方へと伸びるが早い、両頬を掴まれ口角を上げるように多少強引に動かされれば喋りにくそうではあるものの励まそうとしてくれる相手の方が「いい奴」だと続けて。)

[削除]

★高濱 律
いやほんとに強かったのよ。おにーちゃんだし負けらんないなってさ!(乗せられれば簡単に気を良くして得意気に笑って、先のやりとりでの言葉をわざとらしく使ってみながら笑い返して)子供ってさ、ちゃんと中身分かっちゃうみたいよ?そんな顔すんな!いっくんはいい奴じゃん!(聞こえた言葉と落ち込んだような表情には瞠目して、伸ばした手がその両頬を捉えることができたならむにむにと口角を持ち上げるようにいじってみよう。拒まれたり払われたりしても特に気にすることはなく、思ったままを告げては悪戯に笑って)

[削除]

★白井 一誠
まぁ、自分より弱そうだから手加減してやるってのは相手に対して失礼だしな。(相手の口ぶりから手加減なしで相手をしていた事がわかればグッと口角を上げ手加減しなかった事を褒めつつも続く言葉には眉を下げて。)…ほら、俺こんな顔だから……あいつの友達とかが怖がると困るだろ…(眉を下げつつ右手人差し指で頬をカリカリと掻いては「ははっ」と乾いた笑みを溢して。)

[削除]

★高濱 律
しかも全然手加減なくてさ。もう本気も本気、燃えるよなー(釣られるように笑えば小学生相手に大人げなく本気で勝負を挑んだことを暴露しつつ、返答にはあっけらかんと思ったままの返答をしながらも亦ボトルに口をつけて)ほーんと兄弟好きだよなー。てか一緒に帰んないんだな。

[削除]

★白井 一誠
気持ち、わかる。なんか楽しそうだよな、あいつら。(近所で見かける少年達や、部活動に向かう学生達の様子を思い出しては笑をこぼしつつ相手の質問には眉間にグッと皺を寄せ歯切れの悪い返答をして。)…ん、あぁ………いち、妹とばったり会っちまったから別の見たから家に帰ろーかと……

[削除]

★高濱 律
そうそう、なんか楽しそうでさ。いーれてって言ったら入れてくれた(呼ばれることに慣れない呼称に隠すこともなく照れ笑いを浮かべれば、誰よりもはしゃいで仕切っていたとは思えない物言いをして。突如頭に響く軽い衝撃とひんやりとした感覚にすかさず手を伸ばして、受け取ったボトルをにこやかに掲げて礼を言えば、それを一気に半分ほどまで飲んで)おお、サンキュー!いっくんは何してたん?

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]