海岸
白い砂浜と星空が美しいと定評ある海水浴場。
オフシーズンは閑散としている。

超カスタムレンタル掲示板

[投稿][HOME]

★松井 恋
そうっすね。帰って俺が怒られるやつっす(相手に釣られるように悪い笑みを作って見せれば、不貞腐れた愛犬の顔を思い出して苦笑して。いつもの無表情ながらその瞳は興味津々と中華まんに注がれ、相手の説明にうんうんと耳を傾けて)好きっす、めっちゃ。あー極限まで腹減ってるっすわ。……、これを、白井さんが買ったんすね(鼻腔を擽る食欲をそそる香りに腹をさすれば、相手の手元に視線を遣るとそこに認めたのは可愛らしいパンダまん。ふとその手元とそれを手にする彼を視界に収めれば、小さく笑いを零してそう言って)

[削除]

★白井 一誠
匂いは無理だな、今からすげぇ良い匂いつけて帰るから。(相手の言葉に首を振り悪い笑みをこぼしながら人間の匂いよりも食べ物の匂いに反応するだろうと並べた中華まんを指差して。)…ピザまんだろ、これが肉まん、こっちが餡まん、んでこれが角煮まん、これが…チョコレート入ってんだと。甘いの平気か?(肩を叩かれ相手が喜んでいるのを感じれば、その行為を嫌がるでもなく嬉しそうに表情を緩め、購入品の説明をしながら包みをむけば包みからは湯気と共にふわりと独特な甘い香りが漂い白く丸い中華まんではなく手のひらサイズの可愛らしいパンダが顔を出して。)

[削除]

★松井 恋
言っとくっす。なんなら帰って匂いでバレるかもっすね(相手の言葉を聞けば小さく苦笑して、それでも要件はさ承知したと、先日随分と相手にしてもらっていた事もあり嗅覚が覚えているだろうと付け足して。相手の言葉よりも眼前の袋を注視する正直さ、ソレからいくつも並べられていく中華まんには思わず笑ってしまいながらも、冗談としてよりはこんな贅沢ができるのかとの喜びの方が大きく)やべえっすね。全然いけるっすよ。……いや、最高っすよ、白井さん。(照れる相手には首を振ってそれを否定して、伸ばした手で相手の肩をぽんぽんと叩きながら賞賛し。借りたタオルを頭に乗せたままどんな味だろうかと、一つ一つをじっくりと見詰めながらもまだ手は伸ばさずに待っていて)

[削除]

★白井 一誠
メンマが俺恋しさに鳴いたら…そん時また会おうって伝えてくれ。(一度、ましてや短時間しか会っていない自分の事を認識されてる筈もないのだがまるで生き別れた相手にでも伝えるかのような真剣な眼差しで愛犬への伝言を依頼すれば続く相手の言葉にまってましたとばかりにビニール袋を取り出して。)俺もさ。すげぇ腹減ってて……大丈夫、今の俺達なら食える。(湯気で水滴のついたビニール袋から専用の紙に包まれた中華まんを次々と取り出し相手の前へと並べていって。)…コンビニ3軒も梯子してさ、………馬鹿だよな。(ビニール袋から出てきたのは10個の中華まん。濡れたビニール袋はゴミを入れやすいように持ち手を丸め、並ぶ中華まんを見ながら少しばかり興奮気味に色々な味を購入する為にコンビニを梯子した事を告げるも少し恥ずかしくなった様でじわりと頬を染めながら眉を下げて。)

[削除]

★松井 恋
……あ、しかもメンマ置いてきたっすわ(穏やかな返答を聞いた途端何かを思い出したかのように視線を彼方に投げて、ぼそりと告げるのは相手との約束でもあった愛犬のことで。載せられたタオルに何事かと一瞬瞠目、すぐに意味が分かれば短い礼と共にそれで伝う水滴を拭って。ふと聞こえた言葉と捲れたタオル越しにぶつかる視線、遅れてきた挙句約束の愛犬すら忘れるふてぶてしさにも関わらず、特に冗談のようでもなく答えるは本心だからで)……いいんすか、あざす。めちゃくちゃ減ってるっす

[削除]

★白井 一誠
いいって、さんきゅな。来てくれて。(雨に濡れた前髪を鬱陶しそうに掻き上げる姿を何処となく嬉しそうに目を細めながら眺めつつも自分のバックに手を伸ばしバスタオルを相手の頭へと被せるようにかけて。)…今日は泳いでないから。なぁ、腹減ってねぇ?(まるで暖簾でもめくるかのように指でバスタオルを摘んでは相手の顔を覗き込み。)

[削除]

★松井 恋
っ、白井さん(スマホを手に辺りを窺っていれば聞こえた声にその方を向いて、営業していない海の家の軒下から見慣れた顔が覗くなら慌ててそこへ駆け寄って。もちろん彼の手に隠れたものなど知るはずもなく、雫が滴る前髪を鬱陶しそうに掻き上げながら掲示板でも告げた理由を口にして軽く頭を下げ)普通に補講あったの忘れてて、すいません。

[削除]

★白井 一誠
(ポケットで鳴るスマホを手に約束した相手が近くに来ている事を察知すれば建物の影から顔を出し辺りを見渡して。約束の相手が視界に入れば手を振りながら声を上げて。)恋!こっち!(相手を待ちながら大きく膨らみ湯気のたつビニール袋を己の体の後ろに隠してはそれを見た相手の反応を想像し自然と口元が緩む。相手が此方へ向かってくるのであれば大人しくそれを待ち、相手が気づかないのであればダウンジャケットを頭に被りながら相手を迎えに行こうか。)

(/こんばんは、お久しぶりです!いえ、此方も一方的に連絡してしまい申し訳ございませんでした^^;お会いできるのをとても楽しみにしておりました!お時間の許す限りよろしくお願いいたします。返信不要です*^^*)

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]