海岸
白い砂浜と星空が美しいと定評ある海水浴場。
オフシーズンは閑散としている。

無料掲示板はコチラ!

[投稿][HOME]

★枢李空哉
なら、良かった。そうなのかい?(ゆったりとした時の中で言葉紡ぎ、不意に覗き込む様子にぱちりと瞳瞬かせた後続く言葉への返答を)ふふ、こちらこそだよ。のんびり叶えられると良いな…おやや、もちろん。嫌でなければ遊んでおくれ。

[削除]

★知羽 麻璃於
俺も元気でしたよ。ちょっと色々と時間に余裕は無かったんですが、それももうそろそろ落ち着いて来るかなって感じで。(笑う様子に釣られ息が抜ける様な柔い一笑を零し、聞き受ける問いに声を返して行きながら時折彼の方へと眼差しを向け歩幅を合わせ緩慢に前進し中々時間を作れずに延期許りと成っていた約束に思いを馳せ少しずつでもと発する言ノ葉と共に不意に相手の顔を軽く覗き込む様に微かに身を傾け奏でるはお窺いでは無く断言する我儘なそれで)そう言えば、空哉さんとも沢山約束事あるから、これからまたのんびり一つずつ叶えて行けたら嬉しい。付き合って呉れるでしょ。

[削除]

★枢李空哉
おや、有難いなぁ…一応は元気でした。知羽くんも、元気だったかい?(クスクスと小さな笑み零しつつ楽しげに返しちょっぴり含み持たせる言い方にて問いに対する返答をし、彼にも同じ問い投げながら歩み再開と共に手招かれればゆっくりとそちらへと歩み寄り耳を撫でる波音や風の心地良さに瞳細め)

[削除]

★知羽 麻璃於
じゃあ、眠くなる迄話し相手に成ってあげましょうかねぇ。元気してました?(此方の声に返る言葉に緩く笑って紡ぐは何処か上からの物言いながら冗句のそれ。流れる様に問い掛けつ徐ろに背を向ければゆっくりと歩を進めつ一度其方に顔を向け暗に散歩再開と手招く所作一つの後また前を向いて汐の匂いと波音の心地好さに浸り相手との穏やかな時を堪能し)

[削除]

★枢李空哉
(自身の声に反応する様子から間違えてはいなかったようだと安堵の吐息漏らし、此方へと寄る姿に最近あまり言葉を交わせていなかった為か何だか久々感が強く)うん、こんばんは。ちょっと眠れなくてね…お散歩です。ふふ、そうだね…俺も姿は見掛けていたよ。

[削除]

★知羽 麻璃於
(暫時一人切りの刻を過ごしているも不意に聞き覚えのある声音以て自身の名を呼ぶ音色を認めるなら屈む体勢のまま其方へと振り向く所作。街灯はあるものの薄暗い砂浜の上両の眼を細め注視する事で漸くと声と姿が一致したと呼気を浅く流せばその名を呼び緩慢な動作屈み曲げていた脚を伸ばし起立し元の姿勢へと戻って相手と一歩距離を詰め自身棚上げに投げる問いに続いて久々に訪れた偶然の再会に微か喜を含む声色と和らげた表情を向け)……、…空哉さん。今晩は。こんな所で何してるんです?と言うか、久し振りですね、こうやって会うの。学校では顔見てるんですが。

[削除]

★枢李空哉
(淡い紫ふわふわと揺らし透き通った薄紫にはミントグリーンのプラスチック眼鏡かけ、紺の七分袖の上からグレーのロングカーディガン羽織り黒のスキニーといった出で立ちにて何となく眠れず散歩と称し足を向けたは海岸で。暗闇の中、薄らと見えた姿は久方振りに認めた人物ではないだろうかとゆったりと歩み進め近付こうか)……知羽、くん?>入室

[削除]

★知羽 麻璃於
(白地オーバーサイズの五分袖バンドカラーシャツに黒地緩いサイズ感のシェフパンツを合わせ同色のスポーツサンダルとラフな装い以て通り掛かるは静けさ纏う穏やかな海が在る場。頭上の濃紺に溶け滲む様なそれを瞳に宿し思案する如く呼気を薄く一つ流すなら徐ろに砂浜に続く階段を降り、程無く砂を踏み緩慢な足取り波打ち際に沿って歩を進め時折頬を撫ぜる生暖かな風にのんびりと夜空を見上げれば身に入っていた無意識下の力を深呼吸をする事で抜く次ぎ、不意に落とした視線の先に認めた足元のシーグラスに歩みを止めその場に屈んで指先用い拾い上げ)>入室

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]