岬・展望台
岬の突端に立つこじんまりしたドーム状の建物
1階:海を臨む展望室と喫茶店、2階:小さなプラネタリウム映写室

無料掲示板はコチラ!

[投稿][HOME]

★妹尾 唯人
…だよね、我慢のしすぎも良くないし。ってことで。(自分の様子を笑われたのがわかると少し照れ臭そうにしつつ相手の言葉に乗って開き直り。お手拭きを広げて手を拭きながら話を聞くと努力が身になった様子に感嘆し、普段携帯のカメラくらいでしか写真を撮ったことが無い為疑問を口にして)おお、おめでとう。レンズが違うとやっぱり写りも変わるの?うん、転校先で夏休みから部活に参加するし、今も夏バテ熱中症に気を付けて運動してる。

[削除]

★漣 カイ
ははっ、偶には気分転換するのも大事ですしね(一度は我慢しようとしていた様子にクスと笑みを零せば注文品が届くまでの間に改めて相手と向き直り。先に届いたお手拭きで手を拭えば水の入ったグラスを片手に口元へと運び一口飲んで)もちろん。実は最近、欲しかったレンズが買えたんですよ…!バイト頑張った甲斐があった…先輩はどうですか?夏バテとかせずに運動してます?

[削除]

★妹尾 唯人
うん、俺はそれで………う、やっぱりチーズトーストも頼む。(腹は減っているものの体型維持の為に我慢するつもりでいたが実際に写真を見てしまうといとも簡単に決意が揺らぎ、店員を呼んでは互いのものを注文をして。食事が運ばれてくるのを待つ間相手と向き直ると近況を尋ねてみて)最近、どう?やっぱり写真撮ってる?

[削除]

★漣 カイ
そうですか?それなら良かった。…あ、ありがとうございます(ヘラリと笑った後にお礼を述べると軽食のページを改めて確認すれば数秒後にメニューを決定し、彼も食べ盛りだろうと質問をしつつテーブルに置いたままだった紙袋を自身の隣の席へと置き直して)よし、俺はツナのホットサンドとレモンティー。それからデザートにプリン…先輩はミルクティーとチーズケーキだけで足りますか?

[削除]

★妹尾 唯人
漣くんと話すとこっちも元気になるからありがたいよ。(夏の太陽のようなイメージの相手へと微笑むと聞こえてくる腹の音にクスクスと小さな笑みを溢し同じように自らも腹を摩ればメニューのページを捲って軽食が乗る場所を開き相手への正面になるようにメニューを回して)この時間案外お腹空くよね。どうぞどうぞ、好きなもの食べて。

[削除]

★漣 カイ
ま、元気なのが俺の取り柄みたいな所ありますし…(椅子へ座り直して相手が広げてくれたメニューへと視線を落とせば夕飯は済ませて来た物の空腹感が増し、自身の腹が小さな鳴き声を上げると腹を擦って苦笑を浮かべつつ目の前で食事しても大丈夫だろうかと問いを投げて)お茶だけにしようと思ってたんですけど…軽食も頼んで大丈夫ですか?

[削除]

★妹尾 唯人
いえいえー、相変わらず元気だね。(此方に気付いた相手からも挨拶をされると会釈をし返して。相手の向かいの椅子を引いてそれに腰を下ろすと早速とメニューを手に取り互いに見えるようにテーブルの上に置き視線を落として)さて、何にしようかな。…ミルクティーと……チーズケーキかなぁ。

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]