七夕
1人いくつでも記入可。願いを書いた短冊を下げたり、飾り付けを自由にどうぞ。

一歩先行く掲示板

[投稿][検索]

★★
みんなにとっての平和がふり続きますように。

[削除]

★ 
紫陽花をありがとう。もう一度、きみのラヴェルが聞きたいな。
見るかどうかは賭けだけど、応援してるよ。

[削除]

★s
今年こそ告白できたらと思います。

[削除]

★織姫と彦星へ
今年は会えましたかーー!
晴れたので星が綺麗でした

道ばたのパイナップルより

[削除]

★星
わぁぁぁ七夕過ぎちゃった;‼

「もっとたくさん友達と遊べますように!!」
お願いします!

[削除]

★K
好きな人とのんびり過ごせますように
それから皆と交流を深められたらいいなぁ

[削除]

★宍戸
友人が無事に帰ってきました。ありがとう

[削除]

★宍戸 伴
追加!
友人が無事帰ってきますように!!

[削除]

★宍戸
多くの人とたくさん交流出来ますように。
今年の肝試し大会では怖いものではなく、美味しいものが当たりますように!!(切実)

[削除]

★サーモン・オブ・ザ・トロ
お絵描き頑張るから見守っていて下さい

[削除]

★森島優希
青藍学院での学園生活が楽しいものになりますように。

[削除]

★S
一番近くに居られますように

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[過去ログ倉庫]
[管理者にメール]
[管理画面]
[LINEでURLを送る]
[無料レンタル掲示板]