利用規約/サポート
掲示板を共有する



32歳 滋賀
大津に住む32歳 主婦です。
最近はあまり夫に相手されず、時間もあるので誰かに構ってもらおうと思って書き込んでみました。

メール待ってます♪
(PC)
まや
19歳 東京
暇なので電話掛けてくれる方いませんかぁー?^ ^♡
(iPhone8.1.2/s)
41歳 沖縄
バーチャル恋愛をしたい方メール下さいね。独身男子。
(PC)
32歳 千葉
千葉の市川に住む主婦です。
秘密の連絡相手みたいな存在がいたらなぁって思います...。夫とはあまり上手くいってなくて。
32歳の寂しい女の相手してくれる人いませんか〜?
(PC)
25歳 福岡
福岡市早良区 フリーター 22歳

時間のある時でもいいから絡んでくれませんか?
(PC)
30歳 東京
都内に住んでるタカヒロ♂です。(^з^)-☆普段は新宿や池袋辺りで働いてるよp(^-^)q仕事終わりとかにあえたら嬉しいな♪よろしくね(^o^)v

rover-taka@docomo.ne.jp
(SonySO-02F/d)
28歳 大阪
めっちゃさみしがり屋で大阪にすんでます 束縛や妬きもちやいたり嫉妬したりで重たい です 好きな人いる人や恋人持ちの人はmailしてこ ないでください 一人に絞って濃い絡みをしてくれてmailがマ メな人希望です

すごい独占欲強いし 独占されたいです よかったらメール待ってます 今年こそはお相手を見つけたいです 男です
(201HW/s)
27歳 福岡
誰か嫁を抱いてくれるかた募集中です!
詳しくはメールください。
(Android/d)
39歳 広島
福山市在住の主婦です。
気付けば今年ももうすぐ2ヶ月経つんですね。
なんかあっという間に1年終わりそうですね。

興味あればメール下さい。
(PC)
35歳 滋賀
はじめまして、福知山に住む35歳の主婦です。
毎日が坦々と流れて、刺激がありません。
夫は単身赴任なので、人恋しさもあります。
誰か絡みませんか?
(PC)