利用規約/サポート
掲示板を共有する



48歳 愛知
48歳、刈谷市に住む主婦です。
時間のある時にメールしてみませんか?
最近は夫に相手されなくて、ヒマしてます。
(PC)
20歳 兵庫
はじめまーして(*´▽`*)♡

兵庫県ですー\(^o^)/♪♪
人と喋るのが大好きなので
電話しましょーっ(笑)

女の子とくにまってます♡♡
(101F/s)
31歳 東京
電話で楽しく話しませんか?
寂しいとき都合いい時いつでもメール下さい
(PC)
28歳 埼玉
28歳・越谷在住・専業主婦です。

時間もあるし、誰かと絡みたいです。

お返事待っています。
(PC)
25歳 福岡
25歳博多住み♪良かったらメールしましょう(≧∇≦)
(SH009/au)
41歳 兵庫
既婚者です、あまり夫婦生活が上手くいってないので、誰か絡みませんか?
西宮に住んでいる41歳です。
(PC)
23歳 兵庫
顔はいいほうや言われますっ

かなり明るいし、性格は優しいよく言われるッス!

兵庫住みの男です★

歳関係なし!楽しくいきたいでー!
ノリ良くメールしたいです★

近畿、関西住みの人(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重)、
必ず返事するしメールしてね!!!★
(K011/au)
35歳 三重
子供はいないけどバツイチです。
再婚はもう考えていません...。
仕事をしていて忙しいので、週1くらいでも絡んでくれませんか

35歳、四日市からです。
(PC)
28歳 東京
28歳、仕事は化粧品販売。
基本がネクラ。
休日はネットとか。
ヒマしている時に絡んでください♪
都内(小平)住み。
(PC)
22歳 福島
暇です(。・ω・。)ゞ
よかったらメールください♪

俺は♂です(。・ω・。)ゞ

楽しく喋りましょね( ノ^ω^)ノ
(SHL23/au)