【関西圏】くすぐりパートナー募集掲示板

過去ログ160 2017/8/28 18:48

▼ぶん
男性 38歳 大阪
大阪周辺で
はじめまして。女性をくすぐるのが好きなぶんと言います。38歳で男です。くすぐられ好きな女性を募集しています。
 プレイ経験は今まで何度かあり、簡単なベッド拘束具は持っています。
 松下一夫のビデオを初めて見て以来の昔からのくすぐり好きで、エロいことはあまり興味がありません。
 まずはメールでお話して気があえば、くすぐりプレイをしたいなと思っています。
 できれば同年代くらいで興味ある方いらっしゃれば、お話しましょう。

 app500707@gmail.com
2017/8/28(月)18:48

▼り
男性 20歳 大阪
お友達募集!
関西でゆるくくすぐりできる女性のお友達募集です。
メールやカカオでお話しして気が合えば是非あって遊んでみたいです。
此方経験は少ないので頼りないかもしれませんがお話だけでも是非よろしくお願いしますm(_ _)m
2017/8/25(金)7:42

▼トキ
男性 21歳 兵庫
京阪神でパートナー募集
初めまして!トキと申します。
くすぐりプレイできる女性のパートナーを募集しています。
まずメールやカカオなどでくすぐりについてお話して、仲良くなったらプレイしたいです。受け責め両方可です。プレイ経験は数回あり、道具もいくつか持ってます。
女性のペースに合わせてプレイしようと思うので、経験者だけでなくプレイ初心者やガッツリくすぐられるのに抵抗ある方も大歓迎です。(希望以外の事はしません)
興味ある方は下記メアドに連絡下さい!カカオ希望の方もまずはメールして下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m
toki.birds@gmail.com
2017/8/25(金)1:32

▼よし
男性 25歳 大阪
くすぐりパートナー募集
くすぐられるのが好きな女性の方でパートナーになっていただける方を募集しています。
大阪でお会いできる方を探していますが、神戸や京都にも行けます。
私自身プレイ経験がまだ浅いのですが、精一杯楽しんでもらえるように頑張ります。
ご連絡お待ちしています
tickling-partner@excite.co.jp
2017/8/20(日)19:07

▼ひさし
男性 22歳 鳥取
くすぐりフェチの方
くすぐりフェチの方と話したり、実際にプレイしてみたいです。くすぐられたい女性の方やフェチの方がいれば是非お話ししたいです!

カカオID toto9401
2017/8/19(土)22:28

161159

掲示板に戻る