【関西圏】くすぐりパートナー募集掲示板

過去ログ247 2023/5/14 16:40

▼T
男性 27歳 大阪
関西でプレイしたい女性募集中
大阪住み、27才男です。関西でプレイできる女性を募集します。
まず好みのプレイなどを少しお話しして、お互いに楽しめるようにプレイしたいと思います。拘束具やローション等色んなアイテムも持ってるので、興味あれば是非試してみましょう😉
ピアノやってたので指の動きには自信があります笑
プレイの際は事前にNG行為、セーフワード、道具の有無などを決めてからプレイしようと思うので、初めての方も大歓迎です!
まずはお話しだけでも構いません。興味ある方は下記メアドにご連絡下さい^ ^
toki.birds@gmail.com


▼まさ
男性 30歳 兵庫
関西で
はじめまして!
関西にすむ30歳のまさと申します。
格闘技をしていてがっちりしています。

関西の女性の方をくすぐりたいです!

経験は10人ほどありくすぐりは得意やと思います!
拘束してのくすぐりもソフトなくすぐりも好きです!

嫌がられることは絶対にしませんので気軽にご連絡ください!
よろしくお願いします!
場所代など出させていただきます。

カカオでの連絡お待ちしております
カカオ yakinikuumai


▼タカ
男性 29歳 大阪
管理人様貴重なスペース失礼致します。

はじめまして(^^♪
投稿みていただきありがとうございます☆

【住み】 大阪

【年齢】29歳

【性別】男性

【身長 体重】184cm/77kg

【経験】10人ほどです。

割と筋肉質で一応6パックでトライアスロン完走できるくらいには鍛えてます

くすぐり好きな女性の方と繋がりたく投稿いたしました(*^^)v

仲良くなればゆくゆくプレイも出来たらとおもってます?
もちろんいやがることはしないので
会話して楽しいプレイに出来たらとおもってます(^^♪

この投稿みて少しでも気になった方 気軽に連絡いただけるとうれしいです!!!
【カカオ】 1monpati


▼シュウ
男性 33歳 大阪
京都、大阪あたりで
大阪住み33の男です。大阪、京都あたりでくすぐられたい女性を募集しています。
大の字拘束して全身をゆっくりソフトタッチでくすぐるのが好きです。
ソフトでも弱いところは重点的に責めちゃうので、ややハードよりかもしれません笑
実際会うのはいろいろお話ししてからと考えています。
興味のある方はメールいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

メール: say_chu_sen@yahoo.co.jp
カカオ: ksks04091


▼D
男性 大阪
くすぐりトーク
マニアックなくすぐりトークできる女性を募集します!年齢容姿不問です!
カカオID hiradai115


248246

掲示板に戻る