臨海公園

▼過去ログ108
2007/10/16 22:20

★敷島 庵
温かくなるまで寝てたいですよね(言えば冬眠したーい、と悪戯っぽく笑いながら両手を合わせ頬に当てると首を傾げるようにポーズを取り。促されるまま相手の隣に腰を下ろし礼を言い終わると息を吐き)よかったー…あ、それはばっちり!(親指と人差し指で丸を作ると相手に差し出してにこりと笑い)
10/16 22:20

★山谷弘土
あー、それも嫌じゃわ。学校休みとうなるし。…あ、座る?
(心地よい温度の布団から寒い布団の外にでることを思い浮かべては苦笑しながら言葉を紡ぎ。相手が座れるスペースを作るためか少し横に逸れて)
ははは、えぇよえぇよ。そんな重くねかったし。風邪引かんかったか?
(相手が申し訳なさそうに謝るのを見れば、気にするなとばかりに笑いながら手を左右に振り、缶珈琲を口に運んで)
10/16 22:11

★敷島 庵
俺は布団から出るときが一番ヤダなー(温かい布団から冷たい空気に晒されることを思い浮かべると肩を竦めお手上げと言わんばかりに手を上げて見せ。どうやら覚えてもらっていたらしく相手が手を叩く様子を見ればひてつ頷いて、遠慮がちに小さく頭を下げ)ごめんなさい、学校まで運ぶの重かったでしょ?
10/16 22:03

★山谷弘土
最近朝が辛いのなんのって…。制服に着替える瞬間が一番イヤじゃね?
(切実そうに言いながら業とらしく涙を拭う仕草をして見せるも、申し訳なさそうな相手の表情に首をかしげ。数秒してから思い出したとばかりに手をポン、と叩き、自分と同じ制服を身に纏っているのを見ればへらりと笑いながら言葉を紡いで)
……おぉ。コンビニの。同じ学校じゃったんじゃな〜
10/16 21:55

★敷島 庵
本当ですよねーいきなりは勘弁してほしー(ケラケラと明るく声を立てて笑うと相手に近寄り顔を見れば何となくだが見覚えのある顔で。不思議そうに首を傾げていたがやがて思い出したのか申し訳なさそうに)コンビニの…?
10/16 21:48

★山谷弘土
…んー?
(暫く珈琲を飲みながら夜空を仰いでいたが、不意に声を掛けられればのんびりとそちらに顔を向け。暗くて顔が判別できないまま唇に弧を描きながらひらひらと手を振り)
この辺の高校生ですよー。最近冷えてきたよなー
10/16 21:43


[109][107]
[掲示板に戻る]