臨海公園

▼過去ログ544
2012/8/27 2:10

★芳賀稔
歯型…その様な物まであるんですね……あっ…だ、大丈夫ですか…?(自分の予想を遥かに越える型のモチーフが上げられて感心したかの様な声を漏らし。一歩下がる様子に思わず手が出て、相手の背を支える様にし。転ばなかった事に安堵しつつ、心配そうに眉が下がり。驚いている小梅を抱き上げ、キャリーに入れてからキャリーを手に持ち。照れくさそうな相手に成功、と言わんばかりの満足そうな笑みを浮かべ)
ふふ…26日の夜に会えると分かった時点で、当日に、直接お渡ししたかったんです。大した事はありませんが………さて、今度こそ帰りましょう先輩(帰りましょうの言葉に相手が頷いてくれれば共に歩み出し、寮までの道を会話絶やす事なく帰っただろうか)>退室


紙袋の中身:黒×白のギンガムチェックの包みを開ければ箱の中にフレーバーティー(りんご、ぶどう、もも、いちご)のセット+小さめの瓶に入ったはちみつ+はちみつを掬う用(持ち手の部分に青い星が付いてる)スプーン
8/27 2:10

★宍戸 伴
最近じゃ色々な付箋の有るしその中じゃ歯型のが可愛い気がする。そして好きなだけ和んでくれ。…お、おぉ鳴いた。やっぱりかー足りないよなぁ。よっ…と、と(鳴き声にふっと笑みを零し最後にポンポンと頭を軽く叩けば両膝に手を突いて一気に立ち上がるが、急に立った為立ち眩みで一歩下がるが転びはせず)
え?あ…えと、サンキュ。うわ、日付変わってプレゼント貰えるとか嬉しいだろ…(少し屈んで紙袋を受け取れば中を覗き込んだ後相手の顔を見ては照れくさそうに笑って)
8/27 1:44

★芳賀稔
可愛い方が嬉しいですよ?普通の付箋紙より見ていて和みますから。……鳴いた…全くこの子は…(頬が緩む相手に釣られる様に柔らかく笑み。己の問いには軽く尻尾を振って答えたのに、相手の問いには甘える様に鳴く愛猫に、呆れた様に手を額に当てて溜め息を吐き。時間を気にかける相手に自分も懐中時計を取り出して時間を見て)
あ…もうこんな時間……帰りましょうか…と、言いたいですがその前にこちらを。日付が変わりましたから今日、ですよね?お誕生日おめでとうございます宍戸先輩(にこりと微笑み、ずっと手に提げていた小さめの黒い紙袋を祝いの言葉と共に差し出して)
8/27 1:24

★宍戸 伴
マジか、でも何か可愛いの選んじまったからなぁ…。ん?いやいや撫でられるだけじゃ物足りないよなー?(相手も屈んだことにより目線が近くなれば付箋についてへらりと頬を緩め、小梅は撫でられているだけで十分との発言には、文句を言うような口振りで小梅に向かって同意を求め。続く言葉には一瞬目を丸くさせた後微笑んで)
ん、かなり嬉しいし…。あ、っか、時間平気か?(ハッと慌てて癖で顔を上げ辺りを見渡してしまうが時計は有らず、ケータイをポケットから出せば時間を確認して)
8/27 1:08

★芳賀稔
ふふ、はい。タオルは勿論、意外と付箋紙は利用するので活用させて頂きます。小梅は先輩に撫でて貰ってご機嫌みたいですから、それが十分お土産になるかと。なあ小梅?(膝に手をついて背を屈め、嬉しそうな小梅に同意を求めるかのように問い掛ければ、ゴロゴロと気持ち良さそうな顔をして喉を鳴らし)
急かされているとは感じませんから、大丈夫ですよ?小梅を連れて来たのは先輩が喜ぶかと思ったからですし…お気になさらず
8/27 0:50

★宍戸 伴
一応がーせタオルと付箋紙なんだけどさ…付箋紙の方はまぁ、てきとーに気が向いたら使ってくれ。小梅にも何かお土産持ってくれば良かったなぁ(見上げながら相手の話に受け答え、撫でてとすり寄る力を強める小梅に更に笑みを深めて軽く鼻先を人差し指でちょんとつついた後、喉に手をするりと移動させると擽るような指の動きで喉を撫でて)
いやいやだって俺が急かしてるようなもんだし…。小梅も今日わざわざ連れてきてくれたしさ。
8/27 0:35


[545][543]
[掲示板に戻る]