海岸

▼過去ログ373
2008/8/15 22:28

★村上 達成
オレは相変わらず元気ー。キザショー夏バテだったのか。そりゃ腹下すまで冷たい物食えば治る。…いや、オレ甘い物好きだからかなり嬉しいプレゼント。ありがとう。(差し出されたアイスクリームに頬を緩めて嬉しそうに受け取ると、早速蓋を開けて口へ運び冷たさに片目を瞑り)そういや、ごめんな。約束が随分長引いて(アイスクリームを口から放すと申し訳なさからか眉を下げて情けない顔を浮かべ)
8/15 22:28

★木崎 翔
元気にしてました?…俺なんて少し夏バテ気味で大変でしたよ。(相手のビックリした表情捉える事ができると嬉しそうに口角持ち上げて悪戯な笑み浮かべ、アイスクリームは餞別プレゼントだと差し出して)遅くなって、プレゼントがこんなもんですみませんけど、誕生日おめでとうございます。
8/15 22:18

★村上 達成
(波の揺れに合わせて自分の顔が歪む様子を暫しぼんやり眺めているが、不意にヒンヤリとした感触を頬に感じると肩を跳ねさせて驚いたように振り返り)びっ…くりした〜。久しぶり。
8/15 22:11

★木崎 翔
>入室
8/15 22:06

★木崎 翔
(半袖のジャージ姿で見慣れた海岸へ姿を現すと手提げにビニール袋をゆらゆらと揺らめかしていつものように波打ち際まで向かい)……せ〜んぱいっ!(波打ち際で佇む相手の姿をとらえると波の音に足を忍ばせてそっと背後から近寄り、袋からバニラソフトアイスクリームの入ったプラスチック取り出し頬にあてがってにんまり笑み浮かべ)今晩は。お久しぶりです。
8/15 22:05

★村上 達成
(無地の水色のポロシャツにチェック柄の派手なハーフパンツ姿で足元はビーチサンダル。独特の砂の感触を楽しむようにゆっくりと歩みを進めて)…蒸し暑い(波打ち際までやって来ると緩慢な動作で腰を下ろし水面にぼやけて映る自分の顔を覗き込み)>入室
8/15 21:53


[374][372]
[掲示板に戻る]