海岸
▼過去ログ459
2009/3/15 3:18
★水上透
(名前の事を良かっただろうと返され言葉を聞けば、何度も頷いてみせるも、自分の話した事とはいえ、相手を傷つけてしまったのではないかと思えば謝り、直ぐに笑みにと変えて口端釣り上げて)ごめん、湿っぽくなった。…そうだよな、自分の気持ちが一番だし、合わない奴と付き合わなければ良い訳だし、なんか元気出てきたよ。ってか先輩、ちょっと視線反らすとか…なんか可愛い。(相手の反応に笑みを浮かべてポツリと呟き、次いで誤解する…との言葉を聞けば、悪戯っぽく笑みを浮かべたまま、言葉を返して)って誤解だけで済まされちゃうのか?俺のキスは……な〜んて。んでも…またこうして話せたら嬉しいな……あ、俺も帰る。親父からの連絡、無視したまま忘れてたし…。んじゃ、今日のお礼に、俺が寮の入り口まで送るな、春ちゃん?本当に有難う。(立ち上がり服に付いた砂を払い落とし、小さくお礼を言うと、先程までと違い、開き直ったように相手の腕を引いて途中までの道のりを歩き出し)>退室
3/15 3:18
★春日尋
だろ?良かったじゃん、上君(笑みを浮かべる相手に内心ホットしたのか小さく安堵の息を溢し、相手の男同士は…と言う言葉に胸の奥が締め付けられるのを感じ。同性愛には壁が多いことを二度感じさせられれば小さく苦笑いを浮かべ)
まぁ、確かに大変だけどさ…俺は別に良いと思う。普通なんて人それぞれなんだし。俺らは、野郎同士でも関係ねぇ!好きなんだから仕方ねぇって胸張ってりゃいいじゃん(相手に誉められれば何処か気恥ずかしくなり微かに視線反らし、男二人で海岸で語り合っている光景を他人が見たらどう映るのだろうかと思えば何と無く笑いが込み上げてきて。背伸びをする相手に自身も立ち上がろうかと脚に力を入れた刹那頬に与えられた柔らかな触感に軽く瞳を見開くも、彼なりの気遣いなのだろうと解釈すれば特に咎めることはせず。軽く自分の頬に触れればゆっくりと腰を上げ、両手を肩の位置まであげると大袈裟に肩を竦め)
上君、この話の流れでそんなことされたら普通は誤解すると思うよ?…俺の肌は高いからな。請求書楽しみにしとけよ?(普通の部分を強調しつつ、最後は悪戯を思い付いた子供のような声でそう言い。一層冷たさを増した空気に身を震わせ、会話も終わり気が緩んだせいか急に襲われる睡魔に瞳を細め)さて…俺、そろそろ帰るわ。良かったら、上君も途中まで一緒にどう?
3/15 2:56
★水上透
ネーミングセンスゼロって…なんかカミ君って呼び名にちょっとホッとした俺が居る。(相手からの一言で、妙にカミ君と言う呼び名に安心感を覚え。次いで相手からのクローンだろ?との言葉を聞けば、双目細めて笑み浮かべながら首を傾げ)あは、そっか、俺は春ちゃんのクローンだったかも?俺もね、独占欲の塊なんだ。好きになると止められなくなっちゃって…手を繋いでたかったり…抱きしめてたかったりさ……けどまぁ、それが美男美女なら問題ないんだろうけど…男同士ってなると、やっぱり、人によっては隠したくなるんだろうな…俺、一回あってさ。な〜んかそれ以降、上手く付き合えないって言うか…適当に甘やかしてくれる人が居れば良いや…なんて思ったりしてさ。春ちゃんみたいに、自分の気持ちを通そうと出来るのは、凄く羨ましいよ。(自分にはない相手の考えを、どこか羨ましそうに思いつつも、ヘラリと笑みを浮かべて自分も両腕を頭上に伸ばして伸びをし、大分自分のせいで時間を潰してしまったと思い、身を乗り出して相手の頬にと口付けてから立ち上がり)こんな時間まで話、聞いてくれて有難う…ちょっとスッキリした。
3/15 2:31
★春日尋
良し、じゃあ上君で。まぁ、ネーミングセンスゼロの俺にしては、今回はましな方だったな。(変態だと堂々とする相手に再び笑いが込み上げてくるものの、それを必死にこらえながら呼び名を固定すれば何処か嬉しそうに微笑み。続いて相手の胸の内を明かされれば、自分にも似た箇所があるのか時折頷き)
嗚呼、上君って俺にそっくりだな。つか、クローンだろ?スキンシップ激しいのは俺も一緒。好きな奴は誰にも渡したくねぇし、一緒に居るときは四六時中この手で抱き締めて俺だけを見てほしい…なんて、この遊び人みたいな口先とは違って結構独占欲激しいわけよ。だから、俺はそれを受け止めてくれるような奴を恋人にする。まぁ、居なかったら居なかったで別に構わねぇし?自分の気持ち殺してまで、付き合うのは嫌だからな(驚いた表情で軽くふざけて見せるが、すぐに真顔に戻れば自分の意見を淡々と述べ。右手の人差し指を立ててニッコリとした笑みを浮かべれば、な?と同意を求めるように相手の額にその指を突きつけ)そんなに悩む必要はないさ
3/15 2:07
[460][458]
[掲示板に戻る]