海岸

▼過去ログ928
2012/6/18 23:53

★姫宮 日和
え?あー、お気をつけて・・・・・っていうか結局知ってる人だったのか・・・雰囲気違うけど絶対見覚えあるのにー(足早に去る相手にポカンとしながらも挨拶を。相手が去ったあとも告げられたセリフに何とか思い出そうと無記憶を振り絞り)・・・・駄目だ、暗かったし思い出せない・・・・(暫く考えたものの首を振れば、少し戻って階段へと腰を下ろし、コンビニ袋からソーダ味のアイスを取り出し)
6/18 23:53

★弩 鋼夜
あぁそうか。(特に用がある訳でもないらしい相手。別に用がなくとも構わないらしくのんきに煙草をふかしていたが、灰の溜まり始める様子にポケットから取り出した携帯灰皿に煙草を落とし込みつつ、最後に吸った紫煙を風に乗せ吐き出し、自身を知っているらしい相手の様子に視線のみ相手にやると)ふーん…、ま、他人の空似も含めて見覚えがあるのかもなぁ。今度逢ったら、何処で観たか答えが解るかも知れんねぇ。(面白げにニィと口端を擡げると次回に期待するように。片手を持ち上げ軽く左右に振ると煙草も吸い終えた事と、踵を返し階段へと歩きだし)少年、早く帰らないと明日も学校だろ?気を付けてな。>退室
6/18 23:44

★姫宮 日和
用?・・・いや、特に用がある訳じゃ・・・・あれ?(声を掛けたものの用があるのかと問われれば何もなく、若干気まずそうに答えながらも海岸へと降り、相手の容姿が分かる所まで歩み寄り)何かオレお兄さんの事見覚えがある・・・・・(近づいてみれば記憶がある姿に思い出そうと相手をじっと見ながら呟き)
6/18 23:19

★弩 鋼夜
(ぼんやりと波音を聴いているとふと聞こえただろう声に視線のみ其方に向ければ人を確認できよう。また視線を海に向ければ唇に銜えた煙草を人差し指と中指の間に挟み、一旦唇から遠退ければ紫煙を吐き出して)ばんは。何かよーか?(また再度煙草を唇へと寄せ銜えながら挨拶と共に疑問を返し)
6/18 23:12

★姫宮 日和
今からこんなに暑いと不安だなー・・・・(無地の白い半袖Tシャツに膝丈の緩めに履いた迷彩柄のハーフパンツ、黒のサンダル姿で。片手にコンビニ袋を持ちながら海岸までやってくれば休む場所を探すべくきょろきょろと辺りを見回して)ん?人影?・・・・こんばんはー(堤防から海の方へと視線を向ければ薄ら見える人影と紫煙に首を傾げ、其方に向かって声を出し)>入室
6/18 23:00

★弩 鋼夜
(黒のクラッシュジーンズに紺色の左胸に龍の文字、後ろに龍の絵がプリントされた甚平。袖は短くたくし上げた状態で波の音を耳にしながら海岸へと続く階段を下れば草履で砂を踏みしめ、のんびりと海岸近くまで歩もうか。ポケットから取り出した煙草を取り出し銜えるとジッポを取り出し風避けを作りながら火を灯し、ムシムシと蒸し暑さも感じる中、潮風を受ければ煙草の煙は風の後を追う様を眺め)>入室
6/18 22:07


[929][927]
[掲示板に戻る]