|
【No.215 Res.43】 9月のスレ 1 Name Haru♪ 台風はどう?
2 Name うえぽん あ、すっかり忘れてた!(^o^ゞ
パラパラ降ってたけど、今は止んでる。 風はまだ普通って感じ。
何だか大阪湾直撃になりそうだね。┐( ̄ヘ ̄)┌
3 Name Haru♪ にゃご屋は雨は少しだけど風が凄い 雨戸閉めるか考え中
4 Name つんく 広島は何もなかったな〜
5 Name ipis 板橋区も、無事でした。
今月も、 よろしく、お願い致します。
6 Name Haru♪ コキまろさんフィリピンで倒れて危険らしい日本の子供と連絡が取れないらしい 心筋梗塞かなんかみたい
7 Name ipis それは、大変だッ!
Haru♪ で?情報源はどこですか?
8 Name ipis FBに出ていました。(汗)
9 Name つんく 僕も見ました。 昔、世話になったから本当に心配ですね。
10 Name うえぽん ガーン!( ̄□ ̄;)!! 大事にならなければ良いんだけど。
11 Name つんく 亡くなった? 大竹さんが残念って言ってるんだけど。
12 Name うえぽん 故人のご冥福をお祈り致します。が出てた。 合掌。m(_ _)
13 Name つんく リタイヤしたら奥さんの実家に家を建てて暮らすのが夢だって言ってたんだけど、志半ばでこんな事になって本当に残念です。 本来なら喪に服すところでしょうが、僕の中の故人のイメージが弔い酒かなと思うので、故人を偲んで飲みに出ます。
14 Name Haru♪ コキさんとはネットでしか知りませんが蒲田のアジアンだったかのPレスに良く行ってましたよね ネットでは良くメッセージしてました 喧嘩した事もあったけどいい思い出です ほんとホンワカとした人でした (;Τ||Τ;)合掌・・・
15 Name つんく 僕がセブで挙式する際に母は闘病中、父は母の付き添い、妹は仕事で都合がつかず、唯一参加すると言った友達も仕事で来れないと、新郎サイドの参列者が0人となりました。 そんな時に誰も日本人サイドの参列者が居ないのは寂しいだろうと友人を伴って参列してくれたのがコキマロさんでした。 コキマロさんが参列してくれた事で、僕は寂しい思いをしなくて済みました。 この時の恩は未だに忘れられません。 本当に残念です。
16 Name うえぽん また一人ベテランが逝ってしまった。 うちの番はいつかなぁ?( ̄〜 ̄;)
17 Name つんく 弔い酒から帰ってきました。 うえぽんさん、寂しい事言いんさんなや。
18 Name ipis 同志の皆様、お疲れ様です。
本当に、残念な結果になってしまいました。
故人とは、三回のフィリピンフラッグオフ会で親交がありましたが、なんせ?コキさんは食べて飲むのが参加義務みたいなところがありまして、会話は「初めまして…お疲れ様でした。」くらいでした。
でも、大好きなフィリピンで亡くなられたのですから、イイね。。。
ご冥福をお祈りいたします。
19 Name うえぽん だね〜♪(*´∇`*)
20 Name Haru♪ 明日から久々の仕事
このまま毎年夏が暑くなるようなら来年は無理だな
21 Name うえぽん 昔、夏は北海道。冬は沖縄。春秋は地元で生活出来たら良いなぁ♪って思ったけど、今はそれほどは思わない。 なんかそんなに変わらないみたいだし、
しかし、空調服着ても暑かったなぁ。( ̄〜 ̄;) 体温より高い気温だったんだもの。┐( ̄ヘ ̄)┌ 宇宙服みたいな完全空調でなくては。(笑)
22 Name Haru♪ この暑さは銭金だけじゃぁ務まらない(笑
幸い大型の免許あるから潰しがきく
23 Name うえぽん ついでにバックホーやショベルの免許も取って、上手に早く操作出来たら、トイレ以外の時寒中冷房の利いた車内に居られるよ。(*´∇`*)
24 Name Haru♪ それ持ってる(笑
25 Name つんく やはり資格は大事だね。
26 Name ipis ちぃわぁ〜す!
気温23.6度の板橋区、このくらいの涼しさでは朝ビールを飲まなくて済みます。
27 Name うえぽん 良いなぁ♪ 涼しくて。(*´∇`*)
ん゙〜♪ オペの求人探すとか?(笑)
28 Name Haru♪ 資格で求人探すとあるんですが条件が合うとこだと出張が多いみたい お袋が居るからなかなか難しいかな しかし条件は額面通りならかなり良く退職も無い
29 Name うえぽん 大概の土建屋はオペ兼手元だものなぁ。( ̄〜 ̄;) 運送屋のトラックはしんどいだろうし。 二種持ってたらバスの運転手って手もあるが。(笑)
30 Name つんく 三桁超えました。 末はコキマロさんと同じ運命だなー。
31 Name うえぽん ん!? 血圧の下? お大事に。m(_ _)
注意しなくちゃ。(*´∇`*)
32 Name つんく いんや。 体重でござる。 このままこの職場に居たら死ぬね(笑)
33 Name Haru♪ もう10年くらい3桁のまんまピンピンしてます(笑
34 Name うえぽん ありゃ!?体重? 180cm弱のうちでも85kg前後なのに。┐('〜`;)┌
せめて食事制限しなくちゃ。┐( ̄ヘ ̄)┌
35 Name ipis そうそう。
五十路を超えると、新陳代謝が悪くて、ボクも食べる量を減らしているのに、体重は減らないのよ。
36 Name Haru♪ 今月ももう終わるなぁ
で 台風どうよ?
37 Name ipis お疲れ様です。
本州の中央を、すり抜けるみたいよ。
ボクは、日曜日はお仕事なのに…
38 Name Haru♪ なんだかんだ言いながら何時も被害がほとんどな無いにゃご屋 今回はどうだろう? 雨戸は閉めよ(笑
39 Name うえぽん 高知の西側に上陸して大阪に向かうコースらしいから、どうなるかなぁ?( ̄〜 ̄;) 台風自体は勢力は強いけど高速で駆け抜けるそうだから、そこそこ風が強いくらいじゃないかな? 秋雨前線との関係で雨がどのくらい降るのかが問題。┐( ̄ヘ ̄)┌
40 Name Haru♪ 雨戸は閉めたけど予報通りなら月曜日に朝から雨戸を開けて仕事いかなきゃならないなぁ (ToT)/~~~
41 Name うえぽん 夜中からずっと降ってるみたい。┐('〜`;)┌
42 Name Haru♪ 風がすげぇ吹いてる
ガクガク(;゚ェ゚;)ブルブル
43 Name ipis 凄い台風だったなぁ…
44 Name うえぽん 風が残ってるけど、よく晴れてる。 オリオン座カシオペアがよく見える。(*´∇`*)
来週も同じ様なのが来るんだろうなぁ。( ̄〜 ̄;)
| |