1 被害者

いじめ常習犯の鬼畜、福本成美の末路

福本成美のせいで福本成美の親戚全員が想像を絶するいじめを受けて、自殺しますように。

福本成美の父親と母親が、福本成美のせいで目玉が潰れるまで殴られますように

福本成美のやってきたこと全てが、
福本成美の家族と福本成美の親戚に帰って行きますように。

この恨みがはらされますように。
2 被害者
大阪府 岸和田 出身
1992年生まれ
泉鳥取高校中退

岸和田史上最悪の怪物
福本成美
(ケツアゴ整形済み、目を整形して違和感だらけのエイリアンような顔面)

地獄を超えたいじめを4年間続けた後に、最後は一言も謝らず、家族ごと夜逃げした鬼畜を超えた鬼畜。

被害者は廃人になり、今も後遺症に苦しんでいる、
3 被害者
このゴミは死すら天国ように生ぬるい。
地獄を超えた人生を何十年も生きてから死ねよ。
死んだ方が100倍マシな、地獄のような人生を何十年も生き続けて最後は、全く許してもらえず何も報われずに、絶望の中で死ね
4 名前登録無し
ラスボスかて!
5 加害者
この世が嫌い
憎しみと悲しみで溢れてる
どんなに笑顔を魅せても
心は暗闇
晴れ渡る性格を出しても
心は雨
それらを封印する壁を作っても
永遠ではない、壊れる日は近い
一気に押し寄せる闇には耐えられない
手を伸ばして助けを呼んでも
誰も来はしない
闇に飲み込まれ息苦しくもがいても
何もならない
そして全てが散り 目を閉じる
6 加害者
着飾る美しき花
見る者を魅了し惑わせ気を奪う
猛毒を持つ
正気戻れば 屍に経つ
7 名前登録無し
広がった闇の中 ただ歩き続ける
目的地がない どこへ行けばいいのか
迷走し続ける魂 徘徊する器
再び戻る事はあるのだろうか
8 加害者
脱線
走り続けていると必ず障害物に当たる
被害が大きいか小さいか人それぞれである
この世界はアニメではない
一度脱線してしまえば元に戻る事は ほぼ無い
脱線しても上手く切り替えが出来るのなら話は別だが。
絶望の中 別道を探すのは難しい
車両を捨てるのも1つの手段
出来れば復活させたいと言う気持ちは分かる
しかし塞がれてはどうにもできない。
9 加害者
絶望でも希に逆転する事はある
1000人に1人
そんなに現実はあまくない。
ほとんどがどうにもならない事だらけ
ひょっとしたら私が?と思いたいとこだけど
残念ながら違う
物語の主人公ですらない事に気付かないと恥をかくだけ。選ばれる人と選ばれない人
それは生まれた時から既に決まってる
10 加害者
そう生まれる前から人生図は既に完成している
その人の運命など ○○年の○月○日○曜日○○時○○分○○に運命を変えようと決意すると言う選択をする
自分の意思で運命を変えてはいない。
手のひらで踊らされてるに過ぎない
何をしようが運命に逆らえない
厄介な人生図
偶然 奇跡など存在はしない。
全てが予定通りなのだから。
11 名前登録無し
中嶋久子からの隠れ呪い強烈 プロだな みにくい女 顔ブだからそれしかストレス発散ないんだな
12 名前登録無し
朝が凄く鬱
異世界へ行きたい
死にたくはない。
13 被害者
福本成美のせいで福本成美と福本成美の家族が全員地獄のような人生を送りますように。

なぶり殺しにされますように。
14 被害者
おい、散々いじめをし尽くして、被害者を廃人にして、家族ごとゴキブリのように夜逃げした福本成美と福本成美の家族。

お前ら見てんだろこれ。

謝れや鬼畜どもが。
なんで一言も謝らずに夜逃げした?
クソキモイケツアゴ整形野郎が。
15 被害者
福本成美へ

お前のクソキモイ鬼畜の家族と親戚を今興信所で調べてるからな。
お前らの悪業と顔面写真を世界中に晒したるわ。
覚悟しとけよ。
16 被害者


このゴミ20歳の頃にはすでにケツアゴを喪失。

24歳頃の目撃情報では、顔面が何故かシワだらけの脳味噌みたいな妖怪になってたらしいです。(整形の後遺症?)

この世界には、やり返してこない、弱いものに対して、絶対にやり返せない場所から逃げ場のない相手を廃人か自殺するまでいじめ続ける最悪の怪物がいます。

そして、この鬼畜どもはいざやばくなったら家族ごと一言も謝らずに夜逃げします。

想像を絶するような怪物がこの世には存在します。
100回拷問して撲殺しても足りないくらい怪物、福本成美

みなさんも気をつけてください。
17 被害者
被害者は今も後遺症に苦しんでます。
18 名前登録無し
福本成美の顔面を歯が全部折れるまで殴って、耳を引きちぎって、指を全部潰した後に
両手足を切り落として目玉を抉り抜いて、脊椎を折って、そのあと数十年全身付随の状態のまま苦しみながら生き抜いて最後は孤独に地獄の中で腐るように死にますように
19 名前登録無し
いじめ加害者 さわなおゆき 30
20 名前登録無し
福本成美の父親、福本成美の母親、福本成美一族の未来

顔面を10時間かけてボゴボコにして骨が粉々。

その後に歯を全部ペンチで抜いて、その後に指を全部ペンチで潰す。

目玉をえぐりぬいて両手足を切り落として5年間生かした後に、クソの肥溜めの中で溺死させる。

福本成美本人はこれを100回繰り返しても足りないほどのさらに酷い拷問をしたあとにクソの肥溜めでみんなの歓喜の声の中で溺死

そのあとは
福本成美一族の死体を小さい箱に詰めて、うんこと一緒に詰めて、完全密封して、地下深くに埋葬
21 名前登録無し
福本成美、一時的に脳味噌みたいな顔面になったのに、また整形して復活して、イキイキした姿で人生を謳歌してるらしい

福本成美の顔面をぐちゃぐちゃに潰した後に全身不在にして二度と動けなくしてくれ
あと目玉をえぐりぬいてください。

その状態で何十年も腐り切った地獄の苦しみの中で生かして、絶望の中でなぶり殺しにしてください。

神様お願いします。
22 T
男性 東京
とんだ悪女だな福本。
俺も福本を呪うことに加担するよ!金子と同類の人類は全員死ぬべきだから!金子と同じような人類にも死んでもらいたいから。
23 T
男性 東京
1992年生まれ!?今反省してなかったら本当に死んでもいい野郎だな!人の後遺症負わせといて償わないなら福本死にやがれ!!マジで惨殺されやがれメスブタ!!!
24 T
男性 東京
福本のようなクズ女は強姦されてヌケガラにされるべきだ!!さっさとくたばれゲス野郎!!
25 T
男性 東京
>>16
クズ女だな!こういう女が強姦されていいメスブタなんだよ!