1 M
女性

呪い成功とは

こちらでお世話になっている者です。
呪いたい相手のイニシャルを書き込み呪いをかけ続けています。呪いが叶ったという方にお聞きしたいのですが、どのような結果が出ているのでしょうか?


死ねと唱えても死ぬまではいかないと思います。
相手がケガしたり病んだりするのでしょうか?
呪いが成功した方、教えてくださいm(__)m
2 名前登録無し
呪う気持ちを強く込めれば死ぬ。効果が出なければそれだけの恨みしか無いと言う事。
ここの掲示板は効きます。
3 匿名
この手の質問て皆さん答えてくれませんよね。私も以前、主さんと同じ質問ではありませんが、そういった類いの質問をさせていただいた事があります。でも何日経っても書き込みがなかったから私のレスは消しました。
要するに過去のスレを見ろということですかね。
4 名前登録無し
「過去レスを見ろ」って事でもあるかも知れないですけど、単純にここで呪いの書き込みをして願いが叶った人は、その後来なくなるだけなんじゃないでしょうか?
願いが叶った後もこちらに来る方って、多分少ないと思ったんですけど違いますかね…?
5 匿名
あ、そっか!ちなみに以前私が書かせていただいた質問はらんさんて方が立てたスレの『叶いました』に便乗するといった形で書かせていただきました。
6 名前登録無し
茨城
呪い殺したとゆう話は聞かないですが、真剣に呪い続ければ何か相手にかならず起きると思います。
とゆうか、そう信じているので私は呪い続けます
7 名前登録無し
まず犬を首だけ出して埋めます
次に目の前に餌を置き飢えさせます
8 削除済
9 名前登録無し
女性 00歳 青森
要は生き霊飛ばすって事でsky?
10 削除済
11 名前登録無し
女性 00歳 青森
>>8
それは無いですが、知人に「憑いてるよ」と言われた事はあります。
12 削除済
13 らん
生霊はありますよね。
私も体が重かったりすると生霊って思っちゃいます。。。


無意識のうちに飛ばしてることもあるそうですが?
14 削除済
15 らん
89`ある体重がいきなし86`になるのは生き霊?
16 削除済
17 らん
15のらんさん。


名前かぶってます。。
どなたかわかりませんが、わかりづらいのでやめてくださいm(__)m