⊂*連絡板A*⊃

[ここに投稿][]
1 アカツキ(ログ・ホライズン)
アキバ散策
お、思い付くタイトルが思い付かず…つまらなく分かりにくいタイトルですまない、主君…

#鍵
>去り際に渡したのは羽根がモチーフの首飾り

これで、分かるだろうか。
主君の好意に甘えさせて貰ったが、無理強いをしてしまったのではないかと不安ではある。だが、せっかくまた主君と話せるチャンスを逃したくはない…だから、ここに主君へ文を残す…本当に、ありがとう。

一応、連絡先も残しておく。

此方でのやりとりでも構わないし、直接の連絡先でもどちらでも可能だ。主君がやりやすい方で構わない。私は、主君とまた言葉を交わせるだけで、嬉しいから…な。
主君が忙しいのは理解をしている。勿論、主君を待つのも苦ではない…主君と同じ気持ちだ。だから、気兼ね無く接してくれて構わない。

また、主君の隣で大好きなアキバの街を歩きたいと思う…切に。

[削除]

3 アカツキ(ログ・ホライズン)
返事を返したが、何分私はやたらと仮アドレスに嫌われていて送れているかが不安ではあるな…主君へ無事に届いている事を願う。

[削除]

2 シロエ(ログ・ホライズン)
一応、メールは送ったけれど事故の可能性もあるからこっちに確認のコメントとメールを張っておくね。

メールでも言ったけれど…声をかけてくれてありがとう、アカツキ、すごく嬉しかった。

また、一緒にアキバを歩こう

[削除]

■簡易投稿
▼お名前(必須)

▼E-mail

▼コメント(必須)




[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]