⊂*連絡板A*⊃
[
ここに投稿][
下]
1 沖/田総″司(薄桜鬼)特別で独り言が筒抜けな君へ僕は立てたことないからおかしかったら言ってね?タイトルとか僕に文句があるなら言っても良いよ。言い方が気にくわなかったら斬っちゃうから
一応鍵を
特別な場所
手を握った
特別に言ってるこんな感じかな。次に会えたときはいっぱいコンペイトウ持ってきてよね。楽しみにしてるからさ、僕もお礼にずっと手を握ってあげるから
とりあえずお返事待ってるよ。
[
削除]
23 沖/田総″司(薄桜鬼)今日は付き合ってもらってありがとね。つまらい話しに長々とごめんね。千鶴ちゃんは僕と話してても眠くなるみたいだし、あんまり楽しくないだろうからもう書き込むのはこれでやめとくね。
やりとり続けて本当に諦められないくらい好きになるのは嫌だからさ、もしまた会うことがあったら友達として仲よくしてくれると嬉しいかな。
それじゃね。
[
削除]
22 沖/田総″司(薄桜鬼)こんにちは、もう痛いのは大丈夫…まだ痛いならあんまり無理しないでね?とりあえず時間はそれでお願いしようかな。部屋は2茶にの下の方に時間までに取っとくから探しに来てもらおうかな。
[
削除]
21 雪村千鶴(薄桜鬼)こんにちは、沖田さん。13時からにしましょうか。部屋は沖田さんにお任せします
[
削除]
20 沖/田総″司(薄桜鬼)昨日はありがとね。千鶴ちゃんの寝顔可愛かったよ。
今日だけど何時頃からにしよっか、僕は今日はゆっくりできるから千鶴ちゃんの予定に合わせるから好きな時間を言ってね。
[
削除]
19 沖/田総″司(薄桜鬼)わかりづらかったね。いきなり友達を紹介しちゃうとか大胆だなってこと
空いてる大部屋ね。じゃ時間になったら千鶴ちゃんを探しに行こうかな。明日の事は今日か明日起きてから決めれば大丈夫だよね?
[
削除]
18 雪村千鶴(薄桜鬼)やってること?……やってることって……。(悩)
部屋は空いてる大部屋を考えてます。今日も明日も沖田さんに会えるなんて……
[
削除]
17 沖/田総″司(薄桜鬼)千鶴ちゃんってやる事が以外と大胆なんだね。仲良くなれるなら会うのを楽しみにしとくよ。
別に構えたりしないで気楽にで良いんじゃない?会ってお話しするだけなんだからさ、とりあえず何人来るとかわからないし部屋は千鶴ちゃんに任せるよ。
[
削除]
16 雪村千鶴(薄桜鬼)急に思いついたんです、最近再会した友達なんです。きっと沖田さんも仲良くなれますよ?
了解です、私も構えてます。部屋はどうしますか?
[
削除]
15 沖/田総″司(薄桜鬼)会わせたい人?千鶴ちゃんの友達を紹介してくれるって事かな?友達を紹介してくれるのは嬉しいけどちゃんと言っといてくれないとびっくりして千鶴ちゃんを斬っちゃうところだったよ(笑)
僕も終わったら準備しておくね。なるべく時間より前には待ってるようにしとくね。
[
削除]
14 雪村千鶴(薄桜鬼)あ、会わせたい人もいるんです!だから、その…恥ずかしいことは…その…
わかりました!その時間の頃にはお風呂とかご飯とか済ませておきますね!
[
削除]
13 沖/田総″司(薄桜鬼)どうしようかな。なんか千鶴ちゃんが可愛いから後で言ってあげたくなっちゃったし、忘れてあげるのは難しいかな。
なら9時頃にここで待ち合わせで大丈夫かな。なら会った時にいっぱい可愛がってあげる
[
削除]
12 雪村千鶴(薄桜鬼)あ…あ、いえ。わ…わ、忘れてください!沖田さんなら言いかねないかなって思っただけなんです、……その、沖田さんいつも私をからかうから…(真っ赤)
はい、大丈夫です!……ふふ、楽しみです。会えたら沢山甘えちゃいますから覚悟してくださいね?
[
削除]
11 沖/田総″司(薄桜鬼)千鶴ちゃんは大胆な事を考えるね。さすがに僕も少しびっくりしちゃったよ。普通にでかまわないんじゃないかな。口移しは恥ずかしいからさ、
返事にすぐに気づけなくてごめんね?千鶴ちゃんが見たいって言うならすぐにって言ってあげたいけど今日だと夜になっちゃうかな。会えても今日だと9時頃からかな。それで千鶴ちゃんが大丈夫なら
[
削除]
10 雪村千鶴(薄桜鬼)私が…飲ませる……あの、お見舞いなら出来るんですけど、飲ませるって………まさか、口移し…とか言わないですよね…(かぁ)
なんだか土曜日が待ち遠しくて、今から落ち着かなくて………あの、顔が見たいです。……ダメですか?
[
削除]
9 沖/田総″司(薄桜鬼)お返事お疲れさま
冗談で言ってるだけだから、そんなに心配しなくて良いよ。千鶴ちゃんが僕の事を思ってやってくれてる事はわかってるからさ、それでも心配ならちゃんと飲むように千鶴ちゃんに飲ませてもらおうかな。
楽しみにしてくれてありがと、僕も千鶴ちゃんに会えるのが楽しみだよ。明日なら一緒に桜も見れるしね。
[
削除]
8 雪村千鶴(薄桜鬼)お返事が遅くなりました。
……餌付けだなんて、そんな。私はただ、沖田さんが苦しくないようにと思っただけで疚しい事なんて。咳は苦しいし辛いです。お薬で少しでも苦しくないならそれに越した事はありませんから。
………土曜日が楽しみです。早く沖田さんと話しがしたいです。
[
削除]
7 沖/田総″司(薄桜鬼)あんまり気にしなくてかまわないよ?千鶴ちゃんに無理させたくないだけだから
そんな事言われると飲まない訳にはいかなくなっちゃうね。
なんか千鶴ちゃんに餌付けされてるみたいだね。千鶴ちゃんにも何かあげないとかな。
じゃあ、僕の時間を上げるから千鶴ちゃんの時間は僕がもらうね。僕も千鶴ちゃんと話したいし、とりあえず土曜日は一日大丈夫にしとくから千鶴ちゃんの大丈夫な時間が決まったら教えてちょうだいね。
[
削除]
6 雪村千鶴(薄桜鬼)お気遣いありがとうございます。
そうですよ、子供みたいなんて言いはしませんけど沖田さんが咳込んで苦しい思いをしているとこっちまで胸が苦しくなります。
キチンと薬を飲んで頂いたらこんぺいとうとおまんじゅうも差し入れしますよ
……………じゃあ、土曜日沖田さんのお時間を下さい。私もその時にはどうなっているか分かりませんが、またお話ししたいです
[
削除]
5 沖/田総″司(薄桜鬼)忙しいなら別に無理に急いで返事しなくても良いからね?別に僕は逃げたりしないからさ、
仕方ないな。千鶴ちゃんに心配かけたくないしちゃんと飲んでおくよ。子供みたいって馬鹿にされるのも嫌だしね。
前日までに言っといてくれれば眠くなければ夜なら会えるけど長く話したいんだったら今週だと金曜か土曜日かな。
[
削除]
4 雪村千鶴(薄桜鬼)お返事が遅くなってごめんなさい、今身内が帰ってきてるから遅くなります。
こんぺいとう次第って、ちゃんと飲まなくちゃ治りませんよ?あとこんぺいとうに頼らないできちんと飲んでください。沖田さんが倒れると悲しいです
………今度いつ会えますか?
[
削除]
3 沖/田総″司(薄桜鬼)僕には良いんだ…また聞かせてね。千鶴ちゃんの悩み事、薬は好きじゃないんだよね。
その方が千鶴ちゃんが忘れられないと思ったからね。あそこまではっきり特別って言ったんだからそれくらい許してほしいな。(意地悪な笑み浮かべ)
千鶴ちゃんがしてほしいならしてあげても良いけど千鶴ちゃんの持ってきたコンペイトウしだいかな。
あと千鶴ちゃんはいろいろな姿で書き込んで良いからね?なんか他の人にもなれるみたいだし、僕も長く付き合ってもらえるなら他の隊士とかにもなるからさ、もし希望があったら言っといてね?できるようにしとくから
[
削除]
2 雪村千鶴(薄桜鬼)む…筒抜け……って…、でも良いです、沖田さんに聞かれたんなら仕方ないです。こんぺいとうだけじゃなくてきちんとお薬も飲んで下さいね。
………でも、沖田さん去り際にあんなこと狡いですよ!ほっぺに……く、口づけて行くなんて…(かぁ)
手だけなんですか?………たまにはぎゅっってしてくださいね?
[
削除]
■簡易投稿
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]