⊂*連絡板A*⊃

[ここに投稿][]
1 ユーリ・ローウェル(TOV)
負けず嫌い同士。
もう2周目に突入だな。前を振り返んなら、>>>655
こいつだ。

負けず嫌いなアンタへ。今は俺の勝ち越しだ。コイツが埋まる前に追い付けるか?

今より2周目…スタートだぜ。

[削除]

34 ユーリ・ローウェル(TOV)
お疲れさん。

帰ってきて落ち着いてるぜ。メールでも繋がるけど、こっちに書かせてもらうな。

[削除]

33 ユーリ・ローウェル(TOV)
別に間違っちゃいねえよ。夜勤は体力だって使う、よく寝ときたくなるよな。

擦れ違いか、たまにはいいんじゃないの?その分会えたら嬉しく思えるだろ。それと…謝りすぎだっての。

[削除]

32 霧切響子(ダンロン)
今日は。
申し訳無いけれど…私は夜の仕事までずっと寝ないと体力が持たないの。ごめんなさい。
擦れ違ってばかりね…これ、置いておくわ。

[削除]

31 ユーリ・ローウェル(TOV)
おはよう。

仮眠も長く会ったり、眠気を取ろうとしての事だと思う。結果的に起きれなかっただけだ。俺を思っての仮眠なら怒る理由はねえな。

アンタが嘘つきだってなら俺も同じだ。待ってると言いながら、途中で寝ちまってる。こいつはおあいこだ。ってわけで、もう謝ったり気にすんのはナシだぜ?けどまぁ…今度膝枕ぐらいねだったっていいよな。

で、今日は休みなんだ。アンタは夜が仕事…どっかで会えりゃいいけど。

[削除]

30 霧切響子(ダンロン)
…!ごめんなさい、会うために仮眠をと思ったら、こんな時間まで寝てしまっていたわ…。私から会いたいと言ったのに、嘘つきは私ね…。

[削除]

29 ユーリ・ローウェル(TOV)
もう寝ちまってるか?一応可能性に賭けてみるぜ。

適当に空いてる部屋で待ってる。

[削除]

28 ユーリ・ローウェル(TOV)
お疲れさん。

遅くなったけど、俺も空いたぜ。明日は休みだから遅くまで大丈夫だ。久々に会えそうだし返事待ってるぜ。

[削除]

27 霧切響子(ダンロン)
お疲れ様、漸く終わったわ。
明日は夜の仕事だから、今日は起きていられるけど…どうかしら。返事を待ってみるわ。

[削除]

26 ユーリ・ローウェル(TOV)
お・そ・よ・うだな。

明日が早いのか。仕方ねえし、謝らなくていい。無理させたくないしな。

俺の方はただいまだ。確かに寒くなってきたな…風も冷たい。風邪だけは引くなよ、響子。

[削除]

25 霧切響子(ダンロン)
私はさっき起きたわ。おはよう。
ごめんなさい、明日は仕事が早いから難しそうね…。早い時間ならなんとかなるかもしれないけれど。

[削除]

24 ユーリ・ローウェル(TOV)
おはよう。

その時間には寝てたぜ。若干体調崩してたけど、今日は良さそうだ。休んだおかげだな。

アンタは休みか?楽しめんならいいけど、寒いみたいだな今日は。俺は明後日休みをもらってる。

今日も行ってくるぜ。
今夜辺り、会えりゃ嬉しい。

[削除]

23 霧切響子(ダンロン)
やっと一段落したわ…お疲れ様。

あなたはもう休む頃かしら…明日も頑張って。私は明日休みを少し楽しむわ。

[削除]

22 ユーリ・ローウェル(TOV)
お疲れさん。

財布は軽くなったけど、その価値はあったんだ。その分は仕事頑張らねえとな。自分ご褒美ってやつさ。

俺も同じだな。甘いのも好きなのは好きだ。
俺も今日は美味しいもの食べたんだ。高かったけど満足だな。

[削除]

21 霧切響子(ダンロン)
今晩は、お疲れ様ね。

ええ、遅くなったけど充実していたわ。お財布も軽くなったけれど。

甘いものは嫌いじゃないわ。辛いものも好き。すっぱいものは…ものによるわね。

[削除]

20 ユーリ・ローウェル(TOV)
こんにちは。

昨日は気分転換したみたいだな。無事に帰ってきたか…遅れたけど、おかえり。

甘いのもいいだろ?前はパフェで喜んでたよな。案外甘党なのかもしれないぜ。楽しめたのが一番だけどよ。

[削除]

19 霧切響子(ダンロン)
お帰りなさい、そしてお疲れ様。私も漸く自宅へと戻ったわ。

ええ、とても楽しめたわ。意外な発見もあって、充実していた。甘いものも、悪くないわね。

[削除]

18 ユーリ・ローウェル(TOV)
こんばんは。

アンタが寝落ちなんて珍しい。謝んなよ?そこまでして付き合ってくれた…ありがとな。

漸く帰ったぜ。結構疲れたな…アンタは楽しめたか?

[削除]

17 霧切響子(ダンロン)
私も眠たいと打っている間に落ちてしまったみたいだわ…。ごめんなさい。

貴方は仕事、いえ、任務でしょう?私は出掛けてくるわ。また後で。

[削除]

16 ユーリ・ローウェル(TOV)
悪いな。俺も眠気がヤバかったから掃除して落ちさせてもらった。

今日もありがとな?会えて、話を聞けて嬉しかった。
さっきは言えなかったけど、おやすみ響子…。

[削除]

15 霧切響子(ダンロン)
フフ、そうみたいね。安心したわ。

なら、適当な部屋で待っているから、適当に来てくれればいいわ。

[削除]

14 ユーリ・ローウェル(TOV)
浮気してねえから安心しろよ。

落ち着いたみたいで何より。お疲れさん、響子。労ってやるさ…これから会うか?

[削除]

13 霧切響子(ダンロン)
お疲れ様。そういえば泊まりだと行っていたわね…。

私は漸く落ち着いたところよ。あら、癒してくれるなら受け入れないわけにはいかないわね。

[削除]

12 ユーリ・ローウェル(TOV)
お疲れさん。

泊まりとはいえ…すっかり落ち着いてんだよな…。明日の朝も少し余裕はあるな。

響子はまだ帰ってねえかな?だとしたら、戻ったら労ってやる。

[削除]

11 ユーリ・ローウェル(TOV)
おはよう。

来月は違うのか。なら、週末も会えそうだな。少しぐらい夜更かしはできるし、会えりゃ有り難い。

アンタが居た日に遅刻したら…理由、響子にしとく。依頼行くより、一緒の方が断然いい。

俺の眠気が、アンタの睡眠を察したかもな。第六感も俺の完勝だったか。

今日も行ってくるぜ。

[削除]

10 霧切響子(ダンロン)
今週は違うわ、来月は週末じゃなさそうよ。

本当ね。只でさえ行きたくないのに、余計に足を引かれるわ。あら、私がいて寒くないなら、私がいると余計に任務に行けなくなりそうね。

…いつの間にか寝ててこんな時間よ。待っていなくて安心したわ。お休みなさい。

[削除]

9 ユーリ・ローウェル(TOV)
それはいいことだ。週末は夜の勤務なのか?

最近は布団から出たくないのは間違いない。響子がいりゃ、寒くねえんだけどさ。

…アンタに会いてえ。けど、最近は頭を使ってたせいだろうな。もう寝ちまいそうだ。
先に言うぜ…おやすみ、響子。

[削除]

8 霧切響子(ダンロン)
私は明日いけば落ち着くわね。

確かに寒いわ…暖房器具を出してしまうくらいには寒いわね。

[削除]

7 ユーリ・ローウェル(TOV)
お疲れさん。今日の為に頑張った事もあったからな…今週はほとんど落ち着いた。

俺もただいま。寒いのは朝だけじゃねえっての。夜だって寒くて嫌になっちまう。

[削除]

6 霧切響子(ダンロン)
ふぅ、お疲れ様。漸く戻れたわ。

あなたももう戻ってきたのかしら。お疲れ様。最近朝が寒いわね…。

[削除]

5 ユーリ・ローウェル(TOV)
たまにはな。けど今日も色々あったし、なかなか落ち着かねえ。

だろうな?アンタが俺を間違えたりしねえって思ってる。
案外あっさりな…。少しぐらい照れるかと思ったぜ。

[削除]

4 霧切響子(ダンロン)
お疲れ様、早かったのね。

フフ、内容を覗いたらすぐに分かったわ。
嫁?…悪い気は、しないわね。

[削除]

3 ユーリ・ローウェル(TOV)
お疲れさん。

俺の名前はありふれてるからな…。無事見つかってよかった。
これから勝ち星の差をつけねえと。度胸か?ったく、俺の嫁さんは相当強いみたいだ。

おそよう。って言うつもりだったが、予防線張りやがったな。俺は…ただいま。

[削除]

2 霧切響子(ダンロン)
同じ名前かと思ったら、貴方だったのね。
とりあえず貴方は3勝2敗、度胸にかんしては私の圧勝だけれど。

とりあえず、おはよう。私にとってはおはようよ、文句は受け付けないわ。

[削除]

■簡易投稿
▼お名前(必須)

▼E-mail

▼コメント(必須)






[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]