⊂*連絡板D*⊃
[
ここに投稿][
下]
1 削除済
6 ガイ・セシル(TOA)おま、ッ……なるほど、やっぱり可愛いな俺の坊ちゃんは。
ああ、隣だと通知は無いかな。
帯なら有るぞ、表示形式が殆ど線と同じではあるんだが…それじゃあ、取り敢えず連絡するよ。
気にすんな、返事が早くて有難いさ。
……ありがとう。もう少しだけ、良い子で待っててくれ。
[
削除]
5 ルーク・フォン・ファブレ(TOA)昨日からずっと俺達の冒険のおさらいしてた、なんて言ったらまた可愛い、って連呼されそうだから先に言っとくぜ。可愛くねー。
…治してくれんなら、期待しておく。
隣で置茶も考えたけど、通知来ねえ…んだよな?
帯ってのは初めて聞いたから気になんだよな。もし知らせが来るんなら、帯がいいぜ。
俺の段取り悪くてわりーな。
返事待ってる。
……話してえのはガイだけじゃねーぞ、知っとけ、
[
削除]
4 ガイ・セシル(TOA)おっと、追記。
置茶なら、鍵を送った後に隣のEへ部屋を立て直すよ。
俺はお前と話せるなら、何だって構わないぜ。
[
削除]
3 ガイ・セシル(TOA)ガイ様華麗に参上、ってな。
よう、ルーク。来てくれて嬉しいよ。
…ははッ、可愛いなァ。またお前の声が聞きたかったんだ、割と本気でさ。ありがとう。
ルークが感じていた胸の締め付けられる感覚、…俺なら治してやれそうだ。もちろん、殴られる以外で。
──知りたいだろう?
態々宿を残してくれてるのか、サンキュ。
そうだなァ、お前が本宿なら俺も本宿で返したい所なんだが…通信的なアレで、仮宿か置きレスだと有難いかな。
xxは俺も相性良くないし、かと言ってお前にだけ本宿を使わせていたくはない。
そんな訳で、一先ず一度本宿で鍵を記して連絡する。
その鍵を持って、鍵の掛かる場所へ移動、…ってのはどうだ?
若しくは帯、かな。後ろ気にしないなら、線でも構わない。
何でも……仰せのままに。
[
削除]
2 ルーク・フォン・ファブレ(TOA)柵に俺を取られかけてたガイへ。
お待たせ、ガイ。
……あー、色々と擽ってえな。そわそわする。
タイトルも、…恥ずかしい事まで思い出しちまいそ。
見付けたぜ、って報告も兼ねて。
何処かで置茶か、仮宿が俺の希望だ。
一応xxを持ってるけど、相性よくねえって奴もいると思うし、本宿でも大丈夫だぜ。一応鳩が届くように宛先、おいておくからな。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]