70 周影
初カキコです。突然ですが、終焉の一人称号について相談に来ました。

騎士、ディンスラでやろうと思っているのですが、診断お願いします。

ディンスラ柿
コンセ柿
ハンソ2柿
回復10

Dテック(ソウル、エーテル、ゲイル各4)
D闇アミュ(ポイズン、サンダー各4)
Dミスソ二本(マテリアルR5×2)

スパイダー柿
ドラアマ梅
アリサノス靴梅(ドラブ有りません)
リフシー◆2
ウィング盾梅
ドラソ2柿
ルビー、サファイア、トパーズ塊鉱
残りに宝石、食料等

@ディアナ、ライズ、ドラブが無いのですが、無いと厳しいでしょうか。ドラブは柿でも落としておいたほうがいいでしょうか。後、ドラヘル梅はありますが、そちらのほうがいいでしょうか。それともDユニコーン?

A武器がミスソ二本で足りるか心配です。マテリアルR5は4つしかないのですが、耐久性のあるファルシやフェイクを持ってきたほうがいいでしょうか。R4は揃っています。それともエクス柿あたりを落としてきて付け替えたほうが?

長々と書きましたが、よろしければアトバイスをよろしくお願いします。
(N704imyu/FOMA)