1 Quest of D質問教室

【過去スレは】質問スレ【見た?】

クエDに関する質問スレです。装備品に関してはココのTopからクエD→装備品データを参照してから質問しましょう。
似た質問は無いか過去を見れば幸せになれるかも。各職業に特化した事は各職業スレで聞けばより良いかも
前スレ>>>488
(SH902iS/FOMA)
92 美由紀
青森
★ラウンドナイフはなぜあんなにも高いのですか?
(PC)
93 えー
>>92★ラウンコ別に高くないけど。ラウンコより数が少ないからでしょ。
(SH902iS/FOMA)
94 81
>91さん
ありがとうございます
試してみますね
(SO902i/FOMA)
95 初心者
北海道
こんばんはm(_ _)m
ある程度、ダンジョンの方に慣れてきたのでそろそろ、一人最上級巡りをしようかと思うのですが一番簡単?やりやすいダンジョンは何処でしょうか?

ちなみに、職業は騎士です。
(W44T/au)
96 別人28号
道中が簡単なのは英雄。
その代わりボス戦の難度は屈指。

白夜・忘却は、ランダムマップ次第で簡単にも難関にもなる。

俺の周囲の騎士の方達は時輪が楽だったと言ってる。

劫火、左上最上級は後回しがお勧め。

かく言う俺はまだ英雄しか取れてないんだけどね〜www
(W43T/au)
97 満月って明るいな。
>>95オススメは英雄かな。理由はランダムマップがなくどの敵のパターンでも十分真ん中を臨める、比較的短いダンジョンってとこ。ただボスが厄介かも。
簡単に取るだけなら忘却が1番簡単かな、当たりマップ引きさえすれば楽勝。
一人称号は根気が必要。何度もチャレンジし反省すると着実ステップアップしてるのが実感できます。
ランダムマップがあるダンジョンはたまに酷いのがでてくるので注意。
こっから先は一人称号スレで聞くとよいよ。
(SH902iS/FOMA)
98
英雄か魔龍がオススメ
両方ともパターン覚えれば楽
魔龍は、3Pの時一人でほぼノーダメで早く捌けるなら楽勝だと思う
とりあえず全国で3人マチ3Pになった時に練習出来るので頑張れ
(PC)
99
DNET見れないよ
(D903iTV/FOMA)
100 すいません
栃木
Yahoo!オークション等でよく目にするDフォースカードの箱売り、どうやって手に入れてるのですか?
かなり興味がありますのでよろしくお願い申しあげます
(SH702iS/FOMA)