⊂*連絡板A*⊃
[
ここに投稿][
下]
1 削除済
9 月詠(銀魂)承知した。
630号室が確保できなかった故、629号室で待機してるでありんす。
[
削除]
8 沖田総悟(銀魂)ちっ、俺としたことが…抜かったぜ。
悪い、約束の時間に少しばかし遅れちまうみたいだ。なるべく早く来れるようにする、暫く待ってくれ。
[
削除]
7 月詠(銀魂)何処かで聞いた事のある台詞であるが、ぬしが言うと違和感を感じるでありんす。
わっちは豚より猫派なのを悟らんぬしはまだまだじゃな。
承知した。
ならば“サド”という響きに近いぬしにお似合いな待機茶630号室でも良いか?
部屋が埋まっていた場合、630号室近辺の部屋を借りる故…
19時45分位から待機できるなんし。
[
削除]
6 沖田総悟(銀魂)おいおい、良いのか?諦めたらそこで試合は終了って言うらしいぜ。
今日は20時には待機できる筈だ、このまま土方さんの邪魔が入らなければ。
まぁ、期待してな。
[
削除]
5 月詠(銀魂)そう、わっちは雌b…
…もう突っ込むのはやめるでありんす。
わっちの方も確認が遅れてすまぬ。
では、以下の時間帯に待機する故、この書き込を確認次第、返事を書くなんし。
@13日20時〜
A14日20時〜
B20日20時〜
C21日20時〜
[
削除]
4 沖田総悟(銀魂)ああ悪い悪い、雌豚の間違えだったな。
返事が遅れてしまった、マヨネ、…土方さんの人使いの荒さには困っちまうぜ全く。
生憎明日は朝が早ぇ。その時間からだといくら俺でも少しばかしキツい。
お前の調教は土日でたっぷりと行こうぜ?
[
削除]
3 月詠(銀魂)誰が雌犬じゃ。
誤解を生むような事を申すでない。
…ああ、ぬし以外吠えn…ってまた、わっちに何を言わせるのでありんす。
書きこみ感謝じゃ。
さて、明日の20時から参りたいのは山々なのじゃが、日輪から頼まれた用があって22時周辺なら参れそうなのじゃが…それでも良いか?
無理なのであれば他の日でも構わぬ…そうじゃな、金曜日以外可能でありんす。
[
削除]
2 沖田総悟(銀魂)よぉ、雌犬。ちゃんと建てたようで安心したぜ。
おっと、俺とした事が鍵を忘れちまうとは迂濶だったな。
・勘違い
・写真
お前にはこれで充分だろ?間違っても他の男を咥え込むような真似はするなよ。
俺の方の都合の良い日だが明後日の夜8時辺りなら大丈夫だ。
[
削除]
■簡易投稿
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]