⊂*連絡板A*⊃

[ここに投稿][]
1 高坂葵(創作♂)
裏路地で接触したキミへ。
そういう訳で、早速板を立ててみたよ。こっちでもよろしく、矢澤さん。
本当にキミとまた逢って話せるんだから夢のようだよ、今度こそゆっくり…沢山相手をして欲しいな。

さてと…いきなりだけれど、次はいつ頃逢えそうかな?設定から話し合うでも、もしくは続きから話すでも俺は大歓迎だから…矢澤さんの遣りやすい方法を教えてよ。
なら、待ってるよ。

[削除]

50 高坂葵(創作♂)
俺もこんばんは、はぁ…返事が遅れてゴメン。流石に体調崩して逢いに来るのは…と思って遅れちゃったよ、にこも風邪には気をつけるようにね?これ以上欲したら…アイドルとしてのにこにも手を出しちゃいそうだよ、……それくらいキミが欲しいんだ。

あははっ、嬉しいなぁ…にこにそこまで想ってもらえるなんて最高に幸せ者だ?――…もっと沢山俺に夢中になって、我慢出来ない!ってくらいに求めて欲しい、…なんて。

無理して言わなくても良いよ、……ほら、にこが悩む姿を見たかったっていう悪戯心だしさ?
それと俺も前回はありがとう、滅多に無い展開で…凄く楽しかったよ。勿論だけど、すっきり朝まで快眠だったしね。

…っと、なら次はいつ頃になりそうかな?ちょっと俺の方は予定が安定しないんだけど、キミの予定が決まってたら教えてほしいな。

[削除]

49 矢澤にこ(LoveLive!)
こーんにちはっ。
あ、でもそれはダメ。にこはアイドル、みーんなのにこにーだから。でも、それでも…全部のにこを欲してくれてるって嬉しいものよ。女の子としてもアイドルとしても。どうしてほしいか……は、もーっとにこを求めて?

……ん。なんか、最近アナタからの愛情いーっぱい貰わないと落ち着かない、とか思っちゃうにこってばヤンデレ娘みたい。ほら、だから…あんなにびゃーって怒っちゃうし。…も、勿論違うわよ!?にこに“病”なんて字は似合わないんだから。

それは…――ええと、確かになんて言えばいいのかしら。適当な事言ってもボロ出そうだし…うーん。
この前はありがと、…結局にこが主導権握れなかったのがちょっぴり心残りだけど。あの後ぐっすり眠れた?

は、恥ずかしいわよ普通!…ってそうね、そこらへんは乙女心ってヤツよ。それじゃあ、練習行ってきまーすっ。

[削除]

48 高坂葵(創作♂)
当たり前でしょ、――…あぁ、でも…アイドルとしてのにこも俺が独占しても良いなら遠慮無くそうするけど?……本当は、キミの全てが欲しいけれど、…にこはどうして欲しいのかな。

ん、伝わったなら嬉しいよ。ちゃーんと…にこを1番愛してるのも愛せるのも俺だって事、…俺はにこが大好きだから。

あははっ、責任重大だ?……ちなみに、周りにはこの旅行をどうやって説明するのか気になる所だな。…ほら、にこの大事な親友達とか。
そして時間だけど…ゴメン、何だかこっちがばたついて結局20時になりそうだ。でも時間になったら俺から待機するよ。

いやいや、愛してる人への愛情を恥ずかしがる理由が無いじゃないか。…にこが言う時は恥ずかしがってくれると嬉しいけどさ。んじゃ…、楽しみにしてるから。

[削除]

47 矢澤にこ(LoveLive!)
ん、…約束っ。それにしても、全くアナタはブレないというか…こう、にこが側にいるようになってもファン思考が強いわよねぇ。ま、そういうところも好きなんだけどさ。

確かに……って、見事囲まれたにことしては複雑だけど、あの頃こーんなまったりと話すとか考えられなかったしね。……わ、わかってるわよ……十分、伝わってるというか。

早めに言えば周りにも大丈夫だろうしぃ、アナタのエスコート期待してるにこっ。
い、いいいい色々は色々よ!…そしたらにこは18時頃から空いてるから、あとはアナタの都合次第っ。また覗きに来るから。

……また恥ずかしいことをサラリと。まぁ、にこも待つ側が好きだからここは譲らないけどね!それじゃあお返事待ち、にっこにっこにー。

[削除]

46 高坂葵(創作♂)
うん、…約束だよ?元気で可愛いにこが1番魅力的なんだから、ずっと傍に居て欲しい…キミがいないと寂しくて仕方ないんだからさ。そういう責任なら喜んで、そんな素敵な責任なら他の誰かに譲ってくれ…とか言われても絶対に譲らないよ。

う…っ…確かに、最近は隙が多くなってきたな…。ほら、最初は終始気を張って…にこを籠に囲って逃がさないくらいのつもりだったから。ただし、にこを想う気持ちは日に日に増してるからね?

あははっ、それは良いね?うん、俺がずっとキミを独占出来るなんて凄い嬉しいよ、頑張ってエスコートでも出来るようにしようか。そっか、でも…そういう意識でいてくれるなら嬉しいよ。
ふぅん、色々って…にこは何をしてほしいのかな?…なぁんて、時間帯も決まったら教えて欲しいな。

えぇ?そこ張り合うの?…あぁ、でも…愛しい人の返事を待つのは楽しみだし、譲らないけどね。

[削除]

45 矢澤にこ(LoveLive!)

ま、まあ……アナタがそう言うなら、ずぅっと可愛いにこにーでいけてあげなくもないけど。
…言ったわね?素をみてもそんなこと言えるんだって調子乗って、ずーっと側にいてやるんだから。にこをこんな風にさせた責任、とってよねっ。


きししっ。テイク2で立場逆転させようかと思ってたけど、今のでにこにー満足っ。アナタのそういうところ…最近たまぁに見れて嬉しいにこ、だってにこばっかりなんて悔しいじゃない?

そうねぇ、そしたら一泊二日旅行企画でもたてよっか。1日目は夜景も楽しめるし旅館でゆっくりして、で2日目はお土産屋さん行ったりとか。…ん、でも会いたかったから、自己嫌悪ってヤツよ。ほら、自分に厳しくーって。
…――に、にこも…その。色々したいというか…〜〜〜土曜日ね、土曜日!また近くなったら時間帯決めよう、うん。

なっ…そしたら今度の今度こそにこがお返事待ちよ、待ち!ふふーんっ。

[削除]

44 高坂葵(創作♂)
あははっ、やっぱりにこは元気な方が凄く可愛いよ。…うん、これからも…ずーっとにこと一緒に居たいな?アイドルとして以外のにこの全てを…俺が愛していきたい。

…ーッ…やっぱり、にこに愛情表現されると動揺しちゃうなぁ…それだけにこに夢中って事だけどさ。――…んじゃ、テイク2いこうか。

へぇー…そんなに楽しめたなら良かった、――…でも、それなら本当に今度は二人で旅行に行こうよ。俺もにこと素敵な思い出を作りたいからね。
そして気付かなかったなら仕方ないよ、だから気にしないで欲しいな?ちなみに、俺は土曜日なら大丈夫だよ。なら…夕方からはにこを俺だけが独占するから、ね?……キミと、沢山話したいし触れ合いたいんだ、にこ。

なら、今度は俺の返事待ちだから!

[削除]

43 矢澤にこ(LoveLive!)

うん、ただいま。…全く、本当にあまあまなんだから。でもありがと、それじゃあ要望通り元気で可愛いにこをお見せしちゃおうかなっ。にっこにっこにー!

そこ、笑わなーい!……っ…に、にこも……あなたのこと、す…好き、だよ?はい、撮り直すからこれはおしまい!テイク2いくわよっ。

すーっごく楽しかったわ!景色がもう言葉に出来ないくらい綺麗でねっ、あなたにも見せたかったー!ってくらい。
…ゴメン。今見たのよ、全然気付かなくて。…あぁもう、にこのばか!
えっと、にこは明後日なら早めの時間帯から深夜0時頃まで、明々後日なら夕方以降空いてるから。だから、もしも被っていたらまた、…誘って?

それじゃあお返事待ちっ。今度はちゃーんと気付けるように!


[削除]

42 高坂葵(創作♂)
先ずはおかえり、そしてお久しぶりだね?にこ。
気をつけるならもう大丈夫、というかもう気にしない事!俺としては…うん、元気なにこが見たいかな。

……っぷ、あはは…っ!本当に可愛いなぁ、にこは。俺は、いつまでも恥じらってくれるにこが大好きだよ?それに…さっきの言葉は全部本音なんだから、キミは俺の大事な女の子だ。――…でも、せっかくだから撮り直ししてみようか?…なんて。

旅行も楽しんで来れたなら良かったよ、それに…無事に帰って来てくれて安心した。ちなみに明日の夜なら逢えるんだならけど…にこはどうかな?時間については夜なら合わせられるからね。あはは、突っ込める訳無いじゃないか…俺ももう寂しさが限界なんだ、早くにこに逢いたいよ。

それじゃあ…今度は俺の返事待ち。にこのお土産や楽しい話も楽しみにしてるからね?体調も心配ありがとう、にこ。

[削除]

■簡易投稿
▼お名前(必須)

▼E-mail

▼コメント(必須)






[返信][最新][]
[次へ]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]