⊂*連絡板A*⊃

[ここに投稿][]
1 沖/田総″司(薄桜鬼)
特別で独り言が筒抜けな君へ
僕は立てたことないからおかしかったら言ってね?タイトルとか僕に文句があるなら言っても良いよ。言い方が気にくわなかったら斬っちゃうから


一応鍵を
特別な場所


手を握った


特別に言ってる



こんな感じかな。次に会えたときはいっぱいコンペイトウ持ってきてよね。楽しみにしてるからさ、僕もお礼にずっと手を握ってあげるから


とりあえずお返事待ってるよ。

[削除]

23 沖/田総″司(薄桜鬼)
今日は付き合ってもらってありがとね。つまらい話しに長々とごめんね。千鶴ちゃんは僕と話してても眠くなるみたいだし、あんまり楽しくないだろうからもう書き込むのはこれでやめとくね。


やりとり続けて本当に諦められないくらい好きになるのは嫌だからさ、もしまた会うことがあったら友達として仲よくしてくれると嬉しいかな。


それじゃね。

[削除]

22 沖/田総″司(薄桜鬼)
こんにちは、もう痛いのは大丈夫…まだ痛いならあんまり無理しないでね?とりあえず時間はそれでお願いしようかな。部屋は2茶にの下の方に時間までに取っとくから探しに来てもらおうかな。

[削除]

21 雪村千鶴(薄桜鬼)
こんにちは、沖田さん。13時からにしましょうか。部屋は沖田さんにお任せします

[削除]

20 沖/田総″司(薄桜鬼)
昨日はありがとね。千鶴ちゃんの寝顔可愛かったよ。


今日だけど何時頃からにしよっか、僕は今日はゆっくりできるから千鶴ちゃんの予定に合わせるから好きな時間を言ってね。

[削除]

19 沖/田総″司(薄桜鬼)
わかりづらかったね。いきなり友達を紹介しちゃうとか大胆だなってこと


空いてる大部屋ね。じゃ時間になったら千鶴ちゃんを探しに行こうかな。明日の事は今日か明日起きてから決めれば大丈夫だよね?

[削除]

18 雪村千鶴(薄桜鬼)
やってること?……やってることって……。(悩)


部屋は空いてる大部屋を考えてます。今日も明日も沖田さんに会えるなんて……

[削除]

17 沖/田総″司(薄桜鬼)
千鶴ちゃんってやる事が以外と大胆なんだね。仲良くなれるなら会うのを楽しみにしとくよ。


別に構えたりしないで気楽にで良いんじゃない?会ってお話しするだけなんだからさ、とりあえず何人来るとかわからないし部屋は千鶴ちゃんに任せるよ。

[削除]

16 雪村千鶴(薄桜鬼)
急に思いついたんです、最近再会した友達なんです。きっと沖田さんも仲良くなれますよ?


了解です、私も構えてます。部屋はどうしますか?

[削除]

15 沖/田総″司(薄桜鬼)
会わせたい人?千鶴ちゃんの友達を紹介してくれるって事かな?友達を紹介してくれるのは嬉しいけどちゃんと言っといてくれないとびっくりして千鶴ちゃんを斬っちゃうところだったよ(笑)


僕も終わったら準備しておくね。なるべく時間より前には待ってるようにしとくね。

[削除]

■簡易投稿
▼お名前(必須)

▼E-mail

▼コメント(必須)






[返信][最新][]
[次へ]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]