⊂*連絡板A*⊃

[ここに投稿][]
1 北条悟史(蜩)
同居人の温もり
添い寝したミサトさんへ。
約束通り場所を作ったよ…看板自体が鍵だから、他には必要ないよね?

…大丈夫、僕は潰れてないみたいだ。ミサトさんが反応してくれれば添い寝もまたできるね!

昨日はありがとう。また一緒に寝たいな…。

[削除]

18 葛城ミサト(EVA)
おはよう。悟史君。
私の方こそ連絡遅くなってしまってごめんなさい、ね?
体調大丈夫かしら?最近本当に暑くなってきたもの、嫌よねぇ。蝉もけたましく鳴いてるからもう、真夏かしら?
日射病には気をつけて?
私の事は気にしなくていいわ。ゆっくり、休んで治療してまた元気な悟史君見せて頂戴?
私は全然大丈夫よ!これでも、体力には少し、自信があるのよ。
そうね、また悟史君が体調良くなって、元気になったら私もまた会いたいわ。
早く良くなるように、祈ってるわね?

[削除]

17 北条悟史(蜩)
こんばんは、ミサトさん。返事…凄く遅れてごめんね?
あはは…暑すぎたせいかな、ちょっとだけ体調崩してて、今日も休んでたよ。

ミサトさんは平気かな?ちょっと今日も会えなそうだけど…会いたいよ、ミサトさん。
早く治すように休むから…会えたらぎゅってしたいな。

ミサトさんも気を付けて…僕より忙しいんだから…。

[削除]

16 葛城ミサト(EVA)
…言葉にしなくても相手と繋がれるっていい事よね。そんな風になれたらもう、完璧なんじゃないかしら?まぁ、そこ迄になるにはきっと、難しい事よね。…ペア…っ…そ、其れは例えであって、其処までしたいわけじゃないわよん。
うん、…ただの例えよ、例え!!

またまたぁー!これ以上格好良くなられたらミサトさん、困っちゃうなぁ〜っ、なーんて、ね?今のままで充分格好いいわ。悟史君。


予定の方だけどオッケーよん。少し、遅くなっちゃうかもしれないけど、悟史君大丈夫?

[削除]

15 北条悟史(蜩)
僕から電波が?どうだろう…発信してるのかな、ミサトさんにしか伝わらない何かを出してそうだよね。って、ユニゾンまで?もしかして、ペアルックとかしないとダメかな。それしなくても、僕達は繋がってるって自信はあるよ。

ふふ、ミサトさんの前でぐらい…カッコよく居たいよ。不安にさせても、それを取り除いてあげればいいし…たくさん会おうね!むぅ…いつもぎゅってしながら、噛み付かれてる気が…でも僕も嫌いじゃないから大丈夫!

僕の空いてる日だね。今週は土日共に大丈夫だけど…ミサトさんはどうかな?眠くならなければ金曜日の夜も会えると思うよ。

[削除]

14 葛城ミサト(EVA)
そうそう、本当!!アレよね…多分、悟史君からこう気づけみたいな、ビビっと電波でも出てたのかしら?(←)…じゃ、シンクロの次はユニゾンもこなさなきゃ、だめよねぇ。って、冗談はさておき…そう、繋がってるわよね?悟史君と何時も、同じ気持ちだと信じてるわ。

…なっ─、年下の癖に格好いい事言っちゃって、恋愛には不安はつきものだもの。そんなの承知の上よん、…でも、余り、放し飼いしてるとふらっとどっか行っちゃったりして。ふふ、なーんて、ね?其れは…勿論!するわよぉー!抱っこして、もふもふね?悟史君の温もりは天下一品なんだから、これは外せないわ。余りにも、心地良くて、かぷっ、しちゃったら、これも愛情表現として、多目に見て頂戴。

大丈夫よ?…また、時間が合う日でも。そうねぇ。あたしより貴方の方がいそがしそうだし、極力貴方に合わせてもいいわ。暇な日が有れば…遠慮なく教えて?

[削除]

13 北条悟史(蜩)
こんばんは、ミサトさん。本当に凄いタイミングだったんだね!?シンクロ…僕達の心は繋がってるし、全然間違ってないと思うよ!

不安にしたとしても…失望はさせないよ。僕はミサトさんのところに必ず帰るから…その度にもふもふしてくれる?…くっついてるのって、気持ちよくて嬉しいから…。

昨日もごめんね?土日以外は祝日とか関係なくて…早くに寝ちゃってたよ。またミサトさんに会いたいな!僕も誘うけど…また呼んでくれたら嬉しいよ。

[削除]

12 葛城ミサト(EVA)
ふふ、なんて─タイミング!!ちょろっと見に来たらほんの数寸前に悟史君が来てたなんて!!…こ、これはっ…シンクロ?って、なーんて、ね?!本当グッとタイミングだったわ。


ふ、不安になんて、…う、うぅ…少し、…あーもう!ちゃんと、返事してよね!!むぅ!(デコピン)

そうね、私も、悟史君に会いたいっ!この前のモフモフの続きっ…─させて頂戴。(←はふ)

んな、所で、一応、今日の予定だけ、置いてくわ。もし悟史君が、可能なら会えるといいわね?今日は先日と同じ12時から大丈夫よん!
ただ、夜遅いから悟史君がきついかもしれないわね?どうかしら?まぁ、時間が合う事を祈るわねー!

[削除]

11 北条悟史(蜩)
こんにちは、ミサトさん。昨日は返事返せなくてごめんね?不安にさせてなければいいけど…。

僕も戻るのが遅かったし、眠いって言ってたからミサトさんは悪くないよ!今度はしっかり返せるように…僕も気を付けるよ。

夢で会えるのも嬉しいけど、やっぱり本当に会いたいな!

[削除]

10 葛城ミサト(EVA)
おはよう、悟史君。

あちゃっー、うっかりしてたわね…悟史君の姿消えちゃったから、もしかしたらって…もう少し待ってれば良かったかしら?

って、そんなに私の夢ばかり、見て飽きたりしないの?飽きちゃダメよー!!

次いつ合えるかは分からないけど、また…ぎゅっと出来るの楽しみにしてるわよん!

[削除]

■簡易投稿
▼お名前(必須)

▼E-mail

▼コメント(必須)






[返信][最新][]
[次へ]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]