⊂*連絡板A*⊃

[ここに投稿][]
1 ジェイド・カーティス(TOA)
ムードのムの字も無い二人
さて、閲覧下さったと言う事は身に覚えがある…と言う事でしょう。鍵を挙げますので、確認お願いしますよ?嗚呼、名前もタイトルも一応鍵になりますか。

最初に弾かれた
雨の夜の晩酌

さて、貴女ならばこれでお解りになるでしょう。あのような時間からのお相手、ありがとうございました。貴女とのひと時はとても楽しかったですよ。また、お会いしたいと思う位に…気が変わっていない様ならば、返事を。お待ちしていますので。

[削除]

29 ジェイド・カーティス(TOA)
まぁ、見せませんねぇ。隙を作りたくは有りませんし。

でしたら、また待合優先で会いましょうか?何処かに部屋を取って置きますので、あちらで。

[削除]

28 ジュディス(TOV)
ふふっ、私の優しさなんて…今更よ?貴重でしょ?貴方のような人は…普段人に寝顔なんて見せないでしょうし。


遅くなってごめんなさい。私も今からなら大丈夫なのだけれど…大丈夫かしら?

[削除]

27 ジェイド・カーティス(TOA)
そうですね、その辺りは、そう言って貰うしかないのが現状ですね…。
貴重ですか?こんな、年寄りの寝顔が…貴女も物好きですねぇ…

私の方は、今からなら時間が取れますが、如何でしょう?

[削除]

26 ジュディス(TOV)
いいえ、貴方にも予定はあるだろうし私から何か言うこともないから、気にしなくて大丈夫よ。
普段見られない貴重なモノを見られるんですもの、例えおじさまでも可愛いと感じて当然じゃない?

さて、話は戻るけれど…私は今日明日なら時間取れそうなの。逆に貴方は何時時間が取れそうなのか教えてもらってもいいかしら?

[削除]

25 ジェイド・カーティス(TOA)
さて、返事が少々遅れてしまい、すみませんでした。
…いい歳したおっさんに、可愛いは無いと思いますがねぇ?ただ、寝落ちに関しては寛容な言葉をありがとうございます。気が楽になりました。

また都合を合わせお会い出来たら嬉しいですよ。

[削除]

24 ジュディス(TOV)
今回は私が貴方の寝顔を堪能出来たから、大丈夫よ。
何も気にしなくていいから。貴方の寝顔、可愛かったわ。

[削除]

23 ジェイド・カーティス(TOA)
すみません、今回は、私が途中で眠ってしまった様ですね。大変申し訳ありません。貴女をもっと堪能させて頂きたかったですが…残念なことをしました。

[削除]

22 ジュディス(TOV)
えぇ、もちろん。

わかったわ。じゃ、早速移動するようにするわね。

[削除]

21 ジェイド・カーティス(TOA)
それこそ、心配無用と言うものですよ。又、可愛がらせて貰いますから。

では、待合優先で、貴女を待つとしましょう。どの番号室か…言わなくとも、着いて来てくれますね?

[削除]

■簡易投稿
▼お名前(必須)

▼E-mail

▼コメント(必須)






[返信][最新][]
[次へ]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]