⊂*連絡板D*⊃
[
ここに投稿][
下]
1 削除済
13 橘真琴お待たせ、遅くなっちゃってごめんね。気遣ってくれて有難う。
取り敢えず605号室で待ってるから続きにするかどうするか、希望有ったらあっちで教えて。急がなくて良いからゆっくり来いよ。
[
削除]
12 削除済
11 橘真琴やっと帰って来れた…昨夜は寝落ちてごめん、怜と居ると時間忘れちゃったり限界見極められなかったりするのかな。遅くまで一緒に居てくれて有難う、せっかく痕残して貰ったのに本当ごめんね。
木曜日の夜は俺も空いてるから怜さえ良ければまた一緒に居ようか。日曜日は俺が予定入りそうだからちゃんと確認してみるね、待てそうだったらもう少し待ってて貰えると助かるよ。
そろそろ着替えて寝る準備しようかな。お休み、怜。また明日。
[
削除]
10 削除済
9 削除済
8 橘真琴怜もお疲れ様。体調は大丈夫だよ、朝にはすっきり治ってたし今は問題無いからさ。気に掛けてくれて有難う。
俺もさっき帰って来てやる事は済ませたしあとは空いてる。場所、怜に任せても良いかな?
[
削除]
7 削除済
6 橘真琴怜はちゃんと寝れてるかな、俺昨日は頭痛と戦いながら寝たんだけど今日は腹痛と戦ってる所為でちょっと寝れなくて。でも早起きしなきゃいけないし、そろそろ寝ないとね。
見えない場所って…足とか?部活で泳ぐから隠れる所と言えばその辺位しか無いよね。何度でも刻んで良いから代わりに俺にも刻ませろよ、怜だけってのは無しだから。
それじゃ明日、じゃなくてもう今日か。お互い空いてるみたいだし20時に待ち合わせしよう、木曜日も怜が良ければ同じ時間に。27日は確認しないと分からないからちょっと待ってて欲しいかな。
[
削除]
5 削除済
[
返信][
最新][
上]
[
次へ]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]