⊂*連絡板D*⊃

[ここに投稿][]
1 大和田紋土(弾丸論破)
兄弟に宛てる
約束通り、板立てさせて貰うぜ。

ああやって会えたのも何かの縁だしよ、話くらい何時だって聞いてやる。
だから、話したくなったら遠慮なく声かけろよ。兄弟なんだ、変な気遣いはすんじゃねーぞ?

…っー訳で兄弟の都合のいい時間、教えてくれ。
俺もなるべく予定合わせるからよ。

じゃあな、また会えんのを待ってるぜ。

[削除]

31 大和田紋土(弾丸論破)
直ぐに返事返せなくて、すまねえ。
つか、んな疲れてるとこ無理させちまって悪かったな。
確かにメールのが都合が良いかもな、俺は兄弟が良いなら構わねえぜ。
因みに、サブと本のどっちが良いとかあるか?あるなら、それに合わせる。
取り敢えず、俺の連絡先も残しとくからよ。みたら、返事宜しくな。

[削除]

30 石丸清多夏(弾丸論破)
すまない……なんというか、本当にすまない。ただただ頭が下がるばかりだ。
最近自分が感じる以上に疲れている、のかもしれん。わからないが……その、兄弟さえよければ暫くメールでやり取りできないだろうか?それなら日に何度かは会話できるだろうし……。
勿論兄弟が嫌ならば無理強いはしない、本当によければの話だ。自分の都合ばかりですまない、返事を待たせてもらう。

[削除]

29 大和田紋土(弾丸論破)
疲れてるとこ、付き合わせちまって悪かったな。
心配してるお前が風邪ひいたら元もこもねえんだ、ちゃんと布団入って寝ろよ。
じゃあな、また良けりゃ空いてる時間書き込んでくれ。

[削除]

28 大和田紋土(弾丸論破)
すまねえ、晩くなった!
今から行けるか?大丈夫だったら2茶の222に居るから来てくれ。
あとだ、迷惑かけんのはお互い様だ。だから、必要以上に気にすんなよ。
取り合えず、これからも宜しくな。

[削除]

27 石丸清多夏(弾丸論破)
クッ……有り難い言葉、身に染みる……!君の懐の深さにまた惚れ直したぞ兄弟!
兄弟に話したいと思って貰えて素直に嬉しい。これからも迷惑かけるし、謝罪も繰り返すがよろしく頼む。ありがとうな。
そして、僕はこれから空いている!兄弟がよければ声をかけてくれ!

[削除]

26 大和田紋土(弾丸論破)
掃除なんざ気にすんなよ、俺の返事が遅かったのが悪いんだしよ。
あと言っとくけどな、寝落ちの一回や二回で呆れる訳ねーだろ。俺はそこまで心狭くねえよ。
それにだ、俺だって兄弟と話してえからこーやって板だって立ててんだ。下らないことで心配すんなよ。
取り敢えず今からは無理だけどよ、今日の夜なら多分時間取れっから兄弟も都合が合いそうなら書き込みくれ。

[削除]

25 石丸清多夏(弾丸論破)
すまない、結局睡魔には勝てなかったようだ……!掃除も兄弟にさせてしまった、すまない……。
兄弟の手が空いたら返事をくれ、呆れていなければの話だが……また会いたい。

[削除]

24 大和田紋土(弾丸論破)
待たせて、すまねえ。
今から大丈夫か?大丈夫だったら2茶の223に居るから来てくれ。

[削除]

23 石丸清多夏(弾丸論破)
夜中、また連絡ができずにすまない……!僕は今からならやっと手が空いたぞ!兄弟がよければ是非付き合ってくれ、返事が来るまでは確実に!覗かせてもらう!

[削除]



[返信][最新][]
[次へ]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]