⊂*連絡板D*⊃

[ここに投稿][]
1 牧瀬紅莉栖(Steins;Gate)
人妖邂逅のフェイタリズム
……なんて、サブタイトルっぽく格好を付けてみた所で気付かれなかったら役立たずでしょうよ常考……。こほん。アンナなら、気付いてくれると信じて……えぇと此処は、秋葉原の路地裏で出会った、妖精のアンナと、私、牧瀬紅莉栖のための場所よ。

もうこれだけで十分鍵だろうけれど、一応鍵ね……鍵は、《怪我の手当て》、《選んだケーキ、私はミルクレープ》くらいで十分ね?

部屋でも言ったけれど、夜ならば大体大丈夫のはずよ。アンナさえ良ければ、今日の夜だって。それじゃあ、まずは返事、待っているわね。

[削除]

97 アンナ(ウチ姫)
私なんて紅莉栖様以上にすることが無いと暇ですからねぇ……いや予定が入らない様に調整をですね!(←)
えっとそれならお互い偶にインターバルが空く感じでも大丈夫でしたかね。兎も角また彼方で一旦お話をして決めましょう!取り敢えずあの大型戦艦で向かいますからお暇になった時点でお越し下さい!ではではっ

[削除]

96 牧瀬紅莉栖(Steins;Gate)
わ……アンナがこんなに早く空く様になるとは思って無くって……!
えっと、私も別に中断は気にしない……というか、構わないから、もしよければ私も今から空いたから……アンナさえよければっ。
って事で、もし気付いたら、連絡ちょうだい? そうでなければ、そうね、アンナが言った時間から、で! じゃあ、暫く張り込んでるわねー、なんて。

[削除]

95 アンナ(ウチ姫)
ご機嫌麗しゅう紅莉栖様っ。
私は既に空いていますから後は紅莉栖様のタイミングで――と言いたいんですけど紅莉栖様は途中に間が空いてしまうのは苦手……そうですね。私の場合はご飯の時間が紅莉栖様と完全にズレちゃうんですよねぇ……なので全部済ませてからだと八時頃になっちゃうんです。今から七時、八時から眠るまで……が私のちょうど暇な時間なので希望有りましたら遠慮無くどうぞ!

[削除]

94 牧瀬紅莉栖(Steins;Gate)
こんにちはー、アンナっ。
ふふふ……今日は約束通り、ちょっと早めからずっと一緒に居られるわよー!
という事で、これからちょっと軽く野暮用を済ませて……んー、そうね、アンナさえ良ければ遅くとも18時ごろから眠くなるまで可能よ。……一応もうちょっと早くから大丈夫なのだけれど、食事とか何とかで中断が挟まると思うから……そんな感じ、かしらね。
という事で、アンナの都合のいい時間で連絡をくれるかしら?

[削除]

93 牧瀬紅莉栖(Steins;Gate)
こんばんはー、アンナ。あはは、私も昨日は眠くて仕方なかったしお互い様ね。
えっと、それで今日ね。私はこれから一応大丈夫! ……なんだけど、ちょーっと、メンタル的に磨り減っててねー……のんびりお話くらいだと嬉しい、かも……。
そんな訳で、一応部屋で待機してみるわね

[削除]

92 アンナ(ウチ姫)
昨日は夜遅くまでお疲れ様でした!ギリギリ私も起きていたのですが眠くて仕方ない状況でしたので確認だけして後はグッスリ眠っちゃいました。
えっと今夜は紅莉栖様も一応は予定だと仰っていたので私は御連絡をお待ちしていますね!用事や昨日の疲労が有りましたら日にちをずらせば良いだけなので御遠慮なさらずアンナにお申し付け下さい!

[削除]

91 牧瀬紅莉栖(Steins;Gate)
ううー……雨に降られるわ傘は無いわ仕事は遅れるわ……もうこのまま裸白衣で寝てやろうかしら……こほん、ただいま、アンナ。
そんな訳で帰ってきたけどー……うう、たぶんお話出来てもほんの少しになりそう、ね……
また明日の事は判ったら連絡もらえる? 私は夜……うん、たぶん今度こそ大丈夫、だから。

[削除]

90 アンナ(ウチ姫)
いえいえ昨夜のは流石に対応して下さったら正直ビックリしちゃうのでお気に為さらないで下さいね。明日は恐らく大丈夫なんですけどまだ確実では無いんですよねぇ……まぁまた何か予定が出来ましたら改めてお伝え致しますのでその時は宜しくお願い致します!

[削除]

89 牧瀬紅莉栖(Steins;Gate)
 わっ、うぅー……ごめんね、アンナー……でも、夜はちゃんと寝ないと身体もたないわよ? なんて。
うぅ。謝る事が二つに増えてちょっと申し訳なさも二倍ね……今日大丈夫、って言っていたのだけれど、今日こそ今度こそ仕事が入っちゃって。帰ってこれるのが2時とかそういうレベルになりそうなのよ……アンナさえよければその時間からでも大丈夫だけど、流石に現実味がないかな、って。明日はちゃんと、間違いなく開けておける筈、だから……埋め合わせはその時にでも

[削除]



[返信][最新][]
[次へ]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]