⊂*連絡板D*⊃
[
ここに投稿][
下]
1 宜野座伸元(PSYCHO-PASS2)手錠ではなく…お前が捕まえてみろ。
彼処の言葉が俺へと宛てたものかは解らないが、目に留めてしまったのだから仕方がない。
もし違うならばかなりの羞恥に埋もれることになりそうだが、な。
…否、もし違っていたとしても、お前に再び会いたい…その言葉を此処に綴ることしかできないのが歯痒いばかりだからな。
…お前の姿を目に留めるが、中々巡り会えない縁にやきもきとするくらいならば、闇雲にも手を伸ばしてみるのも悪くはないだろ?
変わった…といわれてしまうかもしれないが…俺は可能性にかけてみる。
[
削除]
19 鹿矛囲桐斗(PSYCHO-PASS2)昨晩は相手ありがとう、君と過ごす時間はあっという間に過ぎてしまって困る。
また君が暇な時があれば気軽に声を掛けてくれ。
追伸
目隠し鬼も存外楽しいものだな。
[
削除]
18 宜野座伸元(PSYCHO-PASS2)取り急ぎ用件のみ、今しがた戻ったので駆け付けたんだが…。
鬼さん此方と先に行ってみようか。
見つけたら折って来い。
[
削除]
17 鹿矛囲桐斗(PSYCHO-PASS2)…奇遇だな、僕もだよ。
今しがた用を済ませて帰ってきた所だ、僕はもう動けるから君の都合の良い時間にでも声を掛けてくれ。
それは名案だ、早速試してみるかい?…というのは冗談だけれど。
[
削除]
16 宜野座伸元(PSYCHO-PASS2)おはよう。
最近此処へ日参している気がするな。
今日は夕方には此方も戻れる。また手が空いたら此方で知らせてくれ。
そうだな、隠れ鬼はなく目隠し鬼を…。手の鳴る方へならば探しに行ける。
[
削除]
15 鹿矛囲桐斗(PSYCHO-PASS2)此方こそ付き合ってくれてありがとう、君と話すのはやはり楽しいものだ。
…今日はもう床に就く予定だから時間は取れないが、明日の夕方以降ならば予定も無くなる。もし君が可能ならば逢いたい。どうだろうか?
隠れ鬼はもうしないさ、今後は予め此処に予定を告げる事にする。
[
削除]
14 宜野座伸元(PSYCHO-PASS2)昨日…いや、今日か?お前と時を過ごせて嬉しかった。
今日も少しは時間が取れると思う。
もしお前の都合さえよければ此方へ返事をくれ。
追伸、今回は隠れ鬼は無しだからな?
[
削除]
13 鹿矛囲桐斗(PSYCHO-PASS2)そう言ってもらえて良かった。
それと挨拶もありがとう、…少々気付くのが遅くなってしまった。君に用が無いのなら誘えばよかったか。…ここから先は僕の独り言だ、聞くか否かは君に任せる。無論無視するのも有りだ。急な事だから、君に無理をさせたくはない。
隠れ鬼、深夜0時を廻る前に僕を見付けられたら君の勝ちだ。何か望みを一つ聞こう、僕に出来る範囲…ではあるが。
[
削除]
12 宜野座伸元(PSYCHO-PASS2)構わない。俺の方こそ共に過ごせて良かった。
お疲れ様、だな。俺の方は今日も特に予定はないが、明日以降の方が都合が良さそうならば此方で年の瀬の挨拶をしておこうか。お前にとって幸の多い一年になる様、願っている。
[
削除]
11 鹿矛囲桐斗(PSYCHO-PASS2)先程はすまなかった、いきなり落ちる形になってしまって。でも君と話せたのは嬉しかった、時間をくれてありがとう。
今しがた解放されたのだが今日は流石にもう駄目だろう。少し早いが年の瀬の挨拶を言っておこうか。…良いお年を、君にとって来年も充実した一年になるよう祈っているよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
次へ]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]