1 名無しさん

サンオブサンが倒せません。

サンオブサンとの戦闘が終わりません。
攻略通り闘っているのですが、いつまでたっても「光が…」のようなコメントが出てきません。
ソフトは正規で購入したものなのでバグではないと思うのですが…。
ちなみに平均レベルは44程です。ダメージは1回で60前後は与えています。
どなたかご教授ください。長文になりすいません。
(SH905iTV/FOMA)
2 ウラン
倒せましたか?
私も魔王がブラックホール?(偽物の炎を消す魔法)を覚えていなかったので、サンオブザサンは倒すのには苦労しました
中央のサンオブザサンにダメージを与えるには周りにいる正解の炎にダメージを与えなければならず…。ハズレの炎にダメージを与えると反撃され、当たりの場合はピンポンと鳴るので、その時は三人一斉に当たりの炎を攻撃してください。当たりの炎を分かりにくくする為に何回か回転されますが、忍耐強く当たりの炎を見つけて攻撃するのみです。 当たりの炎を攻撃していけば 自然とサンオブザサンにもダメージがいきます。頑張ってください。
(W62S/au)
3 名無しさん
丁寧なお返事ありがとうございます。
今までは魔王を使わず戦っていたのですが、ブラックホールを覚えて闘ったら、先程あっけなく勝てました。
魔王無しの時は正解を攻撃してもおっしゃるようなピンポンという効果音がならなかったのですが、ブラッホールで消して攻撃したら鳴り、勝つことができました。
魔王がいないと勝てないんでしょうか?
ご回答頂きありがとうございました。
(SH905iTV/FOMA)
4 ウラン
多分初期版だけに表れるバグだと思われます。
それは、進行上は問題ないのですが、バグが多いので、それが嫌なら買い替えることをおすすめします。
(820P/SB)
5 名無しさん
そういう事だったんですね。
魔王無しの時は一時間くらい戦っても終わらないんで泣きそうになりました
とりあえず相談させていただいた件以外で問題は起きてないので進めてみます。ウランさん、本当にありがとうございました。
(SH905iTV/FOMA)
6 名無しさん
てゆうか正解の炎を攻撃してないからピンポンと鳴らないんじゃないのかよ
何の根拠で正解を攻撃してると言ってんだか

すぐにバグバグいってんじゃねーよε-(ーдー)ハァ
(P905i/FOMA)
7 名無しさん
俺は魔王なしで7分くらいで倒したけどww
(SO906i/FOMA)
8 名無しさん
確かに攻略みて、クリアできた身としては、要領悪いなぁと感じる

バグバグ言うのはね
頭がバグってるからだぉ
(N904i/FOMA)