Since2006.3.6

1 愛◆aiai

地震雲っぽい

の見たョ。

関東某所で。

ってゆーか、地震雲って何?

http://l.pic.to/8xfw2
(i)


53 雑草
>>1

地震雲?
バカバカしいわ

愛死ね!
(i)


54 雑草
>>53お前が死ね。
(i)


55 雑草
>>49

とりあえず、見た目が【普通レベル】であることのみを捉えて、可愛いやら美人と表現するのは卒業しようや(笑)

まず、見た目が普通なんだから、可愛いではなく普通というべき。仮に可愛いというならば、それは主観(あんたの好み)であることを示唆するべき。

しかも、日本人一般が社会化される過程で培われた【女性に求められる社会的規範】からも逸脱していると思われる言動や行動をしているんだから、その中身も可愛いとは言えない。

以上より、その外見は普通、中身は劣。

ゆえに、可愛いなんて根拠は>>49の【好みの特殊性】以外の何物でもない。
(i)


56 雑草
観察者がWWW
(i)


57 雑草
>>55
めがこが性格良かったらそもそも絡まないわww
それに>>49はめがこに対して言っただけであってお前に価値観を押しつけてるわけじゃないから
自意識過剰もたいがいにしろ
似非秀才バカ
(EZ)


58 雑草
>>57

どの部分を捉えての解釈かは知らないが、価値観を押し付けられたなんて一切言ってもないし、思ってもない(笑)

ただ、普通を可愛いと判断する価値観をゲラゲラ笑ってやっただけだろ(笑)
(i)


59 雑草
>>57-58
モテない者同士のやり取り(爆)
(i)


60 白あり◆GPO3
素人童貞だからねぇ
(EZ)


61 雑草
あやまさと観察者が同一ってもうこっちでは暴露されてるんだっけ?
(i)