Since2006.3.6

1 雑草

昨夜、ある女性を泣かせました

昨夜、知り合いの男女と私の三人で夕食をしていた時のことです。
話の展開から、私は二人に対して【君たちの思考は二十歳のころから成長していないね】と言ったんです。

すると、女性のかたはこう反論しました【私は子育てをした経験があるので成長しました】と。

確かに、その経験は自身を成長させるでしょう。そこは認めます。しかし、その女性の子育てのプロセスを推察するかぎり、他者に【子育ての経験で成長できました】と言語化できるような代物ではない、と私は判断しました。

で、これは成敗しなければならないと…
(i)


38 白あり◆GPO3
あやまさは馬鹿のくせに頭いいとか思われたいのがヒシヒシ伝わってくるのは俺だけ?
まぁ馬鹿か何をほざいても無駄だけどね
(EZ)


39 雑草
>>38
そりゃおまえより確実に頭が良いんだから、賢く見えて当然だろ(笑)
(i)


40 雑草
また白ありの病気が始まったのか(笑)

自分より優れているものと判断した場合に、その嫉妬心から、自分と同等か、あるいはそれ以下のレベルに引きずりおろそうとする病気が(笑)

例:アーリーが女子コテから慕われた場合に必ず発っせられる【アーリーはおっさん】
(i)


41 雑草
これはヒドいWWW
(i)


42
>>37 濡れちゃった?
(i)


43 雑草
>>42
BBAが濡れるとか汚らしいこと言うな
(i)


44 白あり◆GPO3
誰も賢く見えるなんて言ってないし…

妄想ばっかりだな
(EZ)


45 白あり◆GPO3
>>40 それ正解にしてもいいけど
お前は死んでも俺より下
(。・_・。)ゲラゲラ 残念
(EZ)


46 雑草
ただ単に洗脳の手口を中途半端に終わらせただけだあな
(i)