Since2006.3.6

1 雑草

きゅー

(docomo)


24 きゅー◆Chan
ああそうだよ
(S)


25 きゅー◆Chan
わたし司法試験目指す研究所みたいなとこに入ってたんだ。でも途中で諦めてやりたいことやってたのね。それからまたやりたいと思い始めて新たに数十万払わなきゃいけないんだわ。それで親は出してくれないから年金と携帯代交通費等払いながらも金貯めてもうすぐその数十万たまる。
(S)


26 雑草
>>25
そーなん
司法試験に合格するだけの能力をつけるプロセスがよくわからないんだけど、大学での専攻は弁護士に全くリンクしてないの?
(i)


27 きゅー◆Chan
>>26
リンクしてるよ。まあ、研究所の実績はかなりのもので大学も沢山司法試験合格者だしてる。研究所と大学どっちも行って合格目指すんだよ。ただ、その研究所の費用が高いんだよね。自分で稼いでやるからにはしっかりやろうと思うけどね。やりたいことも一度辞めてからこの一年でほとんどできたしもうあとは金さえ貯まればってかんじ
(S)


28 雑草
>>27
なるほど

誰からも強制されずに、自由意志で、自己責任でやるわけだね(笑)

(i)


29 きゅー◆Chan
>>28
そうそう
できるだけ自分の力でやりたいんだよね。ただ、司法試験目指すなら就活できないからね。リスク大きい
(S)


30 もんた◆JTON
>>20

開口一番でくだらない煽りくれたの君じゃないですかー(二回目)

謝罪も無しで終わると思ってるのかな?
つか、終わらせる気も無いけど


そんな基本的な事も分からない奴が弁護士とか

世の中舐めすぎじゃないかな?

バカ女〜

さっさと死ねや
(EZ)


31 ばんび◆oBan
(ノД`)
(EZ)


32 雑草
精矢のチンコでも舐めてろ
(i)