♀ 2?歳

引き取り手募集

よォ、見てくれてありがとうな。
今回は幼児化した俺らの引き取り手を探しに来た。
ちなみに攻の募集だ、通常俺は攻なモンだから受をしてみたくなってな。


【設定】
(全てお互いの年齢設定は自由なので好きな年齢を選んでくれ)
@こちらの物心つく頃に両親が再婚で兄弟に。当Cは覚えていない為実の兄だと思い込んでいる
A突然小さくなった当C。あまりにも非現実的な事に誰にも言えずに貴Cが匿ってくれることに。
B貴C、当Cお互いが小学生等小さい頃の設定
C貴方の考えた設定
※全て裏は流れで有り。

まぁこんな所か。
続いて提供と募集について。
マイナーなのも入ってるがまぁ気にするな(笑)
Aの設定の場合は全て原作寄りだ。

提供【跡部景吾】
小さくても俺様。やや世間一般とズレている所がある。冷めてたり妙に熱かったり。
募集→手塚、真田、忍足、千石
提供【不二周助】
不思議。しっかりしているようで危なっかしい。実は甘えたがり。
募集→跡部、手塚、佐伯、菊丸
提供【千石清純】
基本何も考えていないが実は色々と考え込んでしまうタイプ。けど楽観的。
募集→跡部、南、忍足
提供【切原赤也】
ガキ。突っ走った行動もたまにしたり。基本甘えたがりだが悪戯も好き。
募集→立海R
もし募集でやりたいキャラがいなかった場合は気軽に相談してくれると嬉しい。


生意気にも条件なんだが…
・18歳以上女性
・〜中文程度で一日一通はやり取り可能
・サブアドの場合はe箱のみ
 (出来るだけ本アド)
・掛け持ちし過ぎていない方
あとは愛無しとか死ネタが好きな奴も今回はごめんな。


興味を持ってくれた奴は件名に平仮名で希望する当Cの名前、本文に貴Cの名前・希望設定・簡単に性格や萌萎等自己紹介・接触ロル
を入れてメールしてくれ。

お前からのメール、待ってるぜ。
(S)