♀ 2*歳

所謂ドリメ(受け白石募集)

観覧おおきに。
今日は所謂ドリメやから苦手な奴は退散してな?


条件
・流れで裏有りのため19歳以上の本体女性様

・ロルと台詞で150〜500でやり取り可能

・事故防止のため本アド

・こちらがサブキャラ使用可能


簡単やろ?

今日探しにきたんはうちの部長の白石のみや。


設定なんやけど白石も三年になった四月、転校生が来たんや。
白石と同じクラスで席は隣。しかも、そいつは白石ん恋人。学校は違うけど一度試合したんがきっかけで仲良くなって恋人になったんやって。
白石も知っとるやろうけど、あいつのテニスの腕前は抜群。そやから、この部にはかなりの戦力になるやろうし勧誘して欲しいんよ。

…けどな、あいつは暴力沙汰起こしたらしく、この学校に転校してきたんやって。そやから勧誘は難しいかもしれへん。…しかも、四ヶ月ほど音信不通、つい二週間くらい携帯すら変えたらしく練習や授業も身に入らん状態、飯も食えんで貧血で倒れたり精神的にボロボロな白石にそんな事させるんは過酷なんはわかっとるけど白石にしか頼めんのや…堪忍な。


あいつの資料見といてな。


白河悠稀(シラカワハルキ)
183p/中三
漆黒の髪は肩につきそうな長さ。
切れ長の目でクールで無口そうな見た目だが仲良くなればそれなりに話す。だが慣れるまでに時間がかかる。面倒見がいいため困っている人は無視できない。
元々は立海のテニス部だったが部員に暴力沙汰の濡れ衣をきせられ四天宝寺に転校。もうテニスはやらないと決意。
三強に劣らない実力の持ち主で白石とは試合経験あり。テニスはやらないと決意するも未練があるのか学校が終わればこっそり練習や朝のランニングは欠かさない。
白石とは周り公認の恋人同士。迷惑をかけたくないからと一方的に連絡を途絶えさせた。


萎えはグロ 死 切断 モロ語 無意味な記号 前後スカ


以上や。それ以外なら大丈夫やで。


あ、恋愛に関しては乙女思考で恋人依存症な白石優遇やで!


ほな、相手してくれる白石は本文には俺から話しを聞かされて心構えができとる状態で自己紹介が終わってお前の隣の席に着いたあいつに話しかけた接触ロルを頼むわ。


早う来るんを待っとるでー
(S)