♀ 2#歳

歌劇の中の君

やぁ、見てくれてありがとう。気にしてくれたって事は歌劇好きなのかな。

今回は歌劇の人を募集しているわけじゃないんだけど、それでも半生みたいな扱いになるから、歌劇に興味がない人は残念だけどここでお別れ。

募集しているのは歌劇キャストの中にトリップしてしまった立海メンバー。
つまり、身体は歌劇キャストで中身は俺達、ってこと。

ここまでは理解出来たかな?申しわけないけど文字数の関係でここからはサクサク説明させてもらうよ。
頑張ってついてきてね。

▼条件
・背後18歳以上女性
・レス関係寛大
・否展開任せ否短ロル(中〜長ロル優遇)
・打ち切り時は空メ

【提供/募集】
幸村、柳、真田、切原/立海レギュラー

▼設定
練習中に突然倒れた貴Cは同じく歌劇の練習中に倒れたキャス(同C)の身体にトリップしてしまう。
目が覚めた貴キャスを心配する当キャスにも、貴Cに共鳴する形で当Cがトリップしてくる。

トリップしてくる順は逆でも可。
お互い似てるけど姿が変わっちゃったっていう特殊状況を楽しみたいから裏は期待しないで。
流れでっていうのはあり。

▼Cとキャスの設定
普段は完全にCが身体を支配してるけど、時々無意識にキャスの嗜好や意志が働く。
何故かお米が食べたくなったり、秋葉に惹かれてみたり。
あと身体や精神が弱ってる時だけ一時的にCの人格が眠っちゃってキャスが目覚めてしまう。その時は一回眠ったらまたCに戻ってて、キャス自身にC時の記憶はなし。

この辺は非強制だから無視しても構わない。
メインはC同士のやりとりを楽しみたいから多少キャスが似非でもOK。

▼関係
俺たちとキャスの関係は以下から選んでくれてもいいし、君が考えたものでもいい。遠慮なく相談してね。
1.Cは恋人同士、キャスは芝居仲間
2.キャスは恋人同士(他メンバーには公認)、Cは友人orどちからの片思い
3.キャスに彼女有り、Cは恋人同士(彼女のサブキャラ、ドリーム不可)

サブキャラの使用はキャストまで可。他Cもくるってのはなし。

▼時間枠
キャスは公演練習期間中、Cは全国直前くらいかな。
Cの歌劇の認識が過去のものであれば問題なし。
(EZ)
…さてここまで読んでくれた人は何人いるかな。削ったんだけど入り切らなかったから分けて失礼するよ。

興味を持ってくれた人はメールタイトルに「歌劇」と書いてキャラ口調で希望CPと萌萎、希望する設定、接触ロルを書いて送ってくれ。

接触ロルは医務室に寝かされてて目が覚めたところor目が覚めた当Cに話しかけるところでよろしく。
それじゃあいい返事期待して待ってるね?


ちなみに俺達の萌萎は以下の通り。
萌/ギャグ、ほのぼの、仲直り前提のけんか、シリアス、軽乙女、男前、イチャイチャ、友情、暴力、コスプレ
萎/グロ、切断、重シリアス、女々しすぎ、愛無、非常用記号、顔文字
(EZ)
♀ 2#歳
あげ行為ごめんね。再募させてもらうよ。
(EZ)