雪如姉さんの草の庵

御来訪の皆様方、どうぞ御緩りと、御逗留下さりますよう…。<(_ _)>
雪如(*^_^*)
Re:まなさん
❄️まな様、御無沙汰申し上げておりまする。
m(_ _)mペコリ

❄️このコロナ禍の中、御苦労が多いと思いますれば、まな様も十二分に御注意下さいませね。
m(. .)m

❄️さて小用にて、改めて御挨拶申し上げまする。まな様には、御家族含め類が及ばぬよう、強く御祈念申し上げまするぇ。

❄️御機嫌よう。
m(_ _)mペコリ
(au)
まな
こんにちは(^o^)/

今⚡鳴りまくりです

☔はパラパラ降っただけやけど

あっ

☔降りだしました
(SP)
まな
こんにちは👋😃

梅雨明けしてないのに、めちゃくちゃ蒸し暑いです💦💦

熱中症にならないように水分補給をこまめにして下さいね⚠️⚠️⚠️
(SP)
まな
Re:雪如(*^_^*)さん
こんばんは😃🌃

めちゃくちゃご無沙汰してました😱💦

コロナで大変な事になってますが大丈夫ですか❓

呉々も気を付けて下さいね⚠️

暑くなったから熱中症にも気を付けて下さい⚠️

お休みなさい😌🌃💤
(SP)
雪如(*^_^*)
Re:雪如(*^_^*)さん
❄閲覧に御来庵の皆様、御暑う御座りまする。
m(. .)m

❄令和3年も7月文月に成りまして御座りまするな……皆様、長きに渡り御無沙汰申し上げて御座りまする。
m(_ _)mペコリ

❄️一昨年末より、世界規模・地球規模での新型コロナウイルスパンデミックが発生。未だ、世界の方々の医療努力が続いて御座りまする。

❄️今暫くの御辛抱と思いますれば、皆様方、どうぞ御気張り下さりますよう。

❄️その他、風邪・インフルエンザ等にも、変わらず御注意下さりませ。
m(_ _)m

❄皆様の御健勝・御幸福を、切に御祈念申し上げます処に御座りまする。

❄️それでは改めて後々また、御挨拶を申し上げまする。失礼を申し上げました。

❄️御機嫌よう。
m(_ _)mペコリ
(au)
雪如(*^_^*)
❄閲覧に御来庵の皆様、御寒う御座りまする。
m(. .)m

❄2月如月に成りまして御座りまする……まだまだ寒い日が続きますれば、皆様、風邪・インフルエンザ等良く良く御注意下さりませ。
m(_ _)m 📅

❄皆様の御健勝・御幸福を、御祈念申し上げまする。
m(_ _)mペコリ
(au)