花見席・T

超カスタムレンタル掲示板

[投稿][検索]

高濱 律
ちょろいのー?気をつけなねー(ちょろいと聞けばからからと笑って、わざとらしく説教でも解くかのように厳しい顔を作って見せてそう言って。何度も確認された小銭を受け取れば雑な確認の後丁度いただきまーす、とレジ打ちをして。伸ばされた手を受け入れれば嬉しそうに笑って、思い出したようにパーカーのポケットを漁れば取り出したのは個別包装された飴玉、それをレシートと共に手渡せばわざと声量を落として)ありがとねー。先生なんだ、なんか大変そー。そうだこれ、昼間小さい子にもらったんだけど、余ったからあげるー。俺それは見たことねーかも

[削除]

大泊 豊彦
可愛くはないけど…たぶんちょろいだけだよ(言われ慣れない言葉に困り眉のまま微笑みサイドに垂れる髪の毛を片耳にかけ、尻ポケットから三つ折り財布を取り出して小銭を数え850円分を机に置いて何度か数え直し合っていれば得意げな顔つきになり、高校生と聞いて自然と手が伸び成功すれば相手の頭を手のひらで優しくぽんぽんと撫でて)そっかー頑張ってるね、僕は先生なので褒めてあげましょー、いい子いい子。そうそう、酔ってる人って見てる分には面白いよねぇ、翌朝恥ずかしがるとこまでセットで

[削除]

高濱 律
そっかそっか全然いーよ!お兄さん可愛い顔してるしイメージできるわー。じゃあ今準備するねー(相手の声をにこやかに聞いていれば気にしないと首を振って、彼の顔をじっくりと見詰めれば一人勝手に頷いて。一言掛けてから裏に引っ込めば他のスタッフにオーダーを告げて自分はドリンクの準備を始めて。暫くしてポテトとノンアルコールのビールを手にカウンターに戻れば、それを簡易トレーに入れて更に袋に入れて)お待たせしましたー!850円ですねー。俺高校生だけど、こういう仕事だしぜんっぜん気にしないよ!いろんな人と話しできるしさ、酔っ払ってる人おもしれーし

[削除]

大泊 豊彦
お酒の席は一人じゃないと飲まされちゃうからねぇ。そんなにたくさん食べられないから…ポテトとノンアルビールでもいい?(酒がメインで売られているのは渡されたメニュー表を見ても明らかな上で特に気にせずアルコールは飲みたくないと呟き、丼ぶりのサイズがどのくらいか周りを見渡して食べている人がいないか探してみて、見つけられなくとも無理なく食べられそうなもののみを苦笑いして頼み、言いかけた言葉を飲み込んで言い直すとガーディアンのボタンに絡まる髪の毛を解きながら一つずつつけていき、相手の容姿をチラリと見るとアルコールの話しをして良いものかと首を傾げ)そん…そうだねぇ、あったかいノンアルが産まれたらいいなぁ。あ、未成年だったらごめんね、大人なのにノンアル飲むなんて嫌味に聞こえるよねぇ

[削除]

高濱 律
いらっしゃーい!あるよあるよー、これがメニューでーす(調理テントと食事テントが連結した作り、その間には商品を手渡すカウンターがあり。そこで数名の客を捌いていれば掛けられた声にはいつものようににこにこと笑いながら、奥から取り出したメニュー表を手渡して指し示しながら言って。相手が悩んでいてもお構い無し、いくつかの料理をオススメしてから話は気候にまだ及んで)お兄さん一人?せっかくならご飯も食べてかない?ローストビーフ丼!今ならポテトとワンドリンクで1200円!安いでしょー!つーか寒くなってきたよねー。そうだ、うち暖かい飲み物もあるからさ!

[削除]

大泊 豊彦
(白いVネックシャツにオーバーサイズのベージュ色カーディガンをはおり、スキニージーンズにスニーカーというラフな服装で首にはダブルリングネックレスをつけ、桜より楽しそうに騒ぐ人だかりをのほほんと眺めていると腹の虫が鳴り、目についた屋台まで足を運んで同じくのほほんと間延びするような挨拶をして)どーもー。すみません、ノンアルコールのビールってありますか?>入室

[削除]

高濱 律
レモンサワー3つね、はいよー(店名のロゴが背中と胸元に入った白地のTシャツに膝下まで捲り上げた紺地に白ラインのジャージ、白いスニーカーと、日が暮れて寒くなってきたため黒いパーカーを羽織って。バイト先の居酒屋が花見に合わせて出張営業することになり意気揚々とその手伝いに明け暮れて、気付けば花よりも酒目当ての仕事帰りの客で賑わう中、訪れたスーツ姿の男性客に手際良く入れたサワーを手渡して、お金を受け取ればにこやかに見送って)はい、丁度。またよろしくお願いしますねー!>入室

[削除]

柚月 響也
ん、気に入ってもろて良かったわ。え、ゆうたんもかいな?ほな、今度またゆっくりな?(あらかた空になった重箱やテーブルを片付けつつ相手を手を振って見送れば、広げた寝袋やレジャーシートをたたんでバッグにしまい、自分も帰路に着くだろう)>退室

[削除]

春宮 夕斗
響也先輩の料理、本当に美味しいなぁ。パーティーの日にち、皆で合わせなきゃ。あっ、先輩…俺、実は今日はもう帰らなきゃだ。ご馳走さまでした、パーティーについてはまた、伝言板で(太巻きを美味しそうに頬張っていると時間に気付き、慌ててご馳走さまを告げてから花見会場を後にして)〉退室

[削除]

柚月 響也
(相手が食べるのを待ってから、自分も手を合わせていただきますと挨拶し、大好きなお稲荷さんを頬張って)あ、夏緒のは知っとる。お祝いの伝言残しただけやで、何かせんとなぁ思ってたさかい、誘ってもろて嬉しいわ。今月なら中旬から後がわりと時間とれると思うで?パーティーええね。凛と一緒に美味しいもんいっぱい作るでな?(楽しい企画にはニコニコしつつ、散っていく花を綺麗だと呟いて)

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]